※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サプリ・健康

妊娠喘息になり急性気管支炎で二週間入院です。暇で暇で仕方ありません💦…

妊娠喘息になり急性気管支炎で二週間入院です。
暇で暇で仕方ありません💦
ひたすらポケモンGOとポコポコしてます(笑)
入院中の方なにしてますか?
トイレ以外出歩き禁止なので売店で雑誌も買いにいけないし
旦那は子供の予防接種だとかいろいろ精一杯で今日はだれもきません😂

コメント

tomo(∩˃o˂∩)♡

私も持病で入院しましたが音楽聴いたりテレビ見たりあとはゲームしたりしてましたがやはり暇でした_:(´ω`」 ∠):_

やはりそんなかんじですよね🤣

• 11月10日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

DVDプレイヤー持ってきてもらって後半はしのいでました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 11月10日

わたしテレビ見ないのでdvdも見なくて、、💦
    ほんとひまです😂

• 11月10日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

私の病室の人は手芸したり編み物したりしてましたがそれもダメですか??
    私は今はスクラッチアートにハマっててそういうので暇つぶししてますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 11月10日

去年は死にかけて結局半年以上入院してました。妊娠してからももう4回目の入院してます。
体調がやばいときは動くのも無理だし気管挿管とかされてると会話すらできませんが、そうでないときは暇への慣れですかね😅今も何もしないでたまに昼寝するくらいです。