※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

スタジオアリスで無料のマタニティーフォトかお宮参り写真を撮れる券を利用したことがある方いますか?お宮参りの写真を撮りたいが、衣装代は自分で用意する必要があるか知りたいです。

スタジオアリスのマタニティーフォトかお宮参りどちらかの写真を無料で撮れる券をみなさん利用されたことありますか?
どちらか撮りたいなと思っているのですがご経験のある方感想やその他の衣装代などかかった金額など教えていただきたいです。

お宮参りなら家族みんな(6人)で撮りたいのですが、赤ちゃんの衣装も自分で用意するのかな?と思いまして…
よろしくお願いいたします(^-^)

コメント

ゆいママ

撮影券は撮影代のみ無料で(3000円だったかな?)あとは、プランによって値段が変わります😊撮ったら撮っただけ、欲しいだけ買えますがすごい額になります💦データももちろん有料で早く欲しいとなると高いです💦
衣装代はかかりません😊着させれば着させるほど、欲しくなり高くなります💦
高いですが、やはりプロにとってもらえるので可愛く綺麗に撮ってもらえ、思い出になります😊
マタニティフォト、撮ればよかったと後悔してます😭

お宮参りの黄色い撮影料無料券を使ったことがあります!

赤ちゃんの衣装はスタジオアリスさんでお借りしました!
何着着ても無料ですよ(˙꒳​˙ )

ただ撮った写真を購入するのに料金が発生し、結局3万のお支払いでした!

同じ券だかわかりませんが、大きいアルバムとフォトフレーム(miffyの絵本型のアルバムや壁掛けの写真ボードも選べました)のセットのものから優待券を使って割引されて2万6千円位+データがすぐ欲しかったのでデータの購入で3000円位でした!

初め、単品で購入するつもりでしたがセットの方がお得だと言われ、セットで購入しました。