※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
家族・旦那

ちょっと自分の嬉しい気持ち話させてください。最近離婚を考えてました……

ちょっと自分の嬉しい気持ち話させてください。

最近離婚を考えてました…
そのことで揉めてずっとケンカしてきました。

でも旦那が自分のダメだったとこちょっと反省したのか大泣きしてる私にいままでないくらい謝られました(笑)

で許しちゃって( ̄▽ ̄;)
もう次はないんですけどね

でもケンカする前といまだいぶ私達夫婦関係もかわってきて以前のようにあまりイライラすることもなくラブラブまではまだいかないけどまた仲良くいられるようになりました(*^^*)

それが自分でもすごく嬉しくてたまりません。

昨日も一緒にお風呂に入り仲よしでした♪

皆さんも私みたいなひといますか?
ケンカするまでは口も聞きたくなく存在もうざかったです…

前みたいに戻れてほんとによかったです♪

コメント

はーちゃん、

素敵なお話ですね…( ¨̮ )♡♡
私は授かり婚ですが、妊娠わかった時散々揉めてこの人は人間のクズだ!もう一生この人と関わりたくない!!顔も見たくない!とめちゃくちゃなこと思っていました(笑)ですがなんだかんだ話し合い今は仲良しです\(^o^)/笑

やっぱり仲良しが一番ですよね(><)

• snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

私も授かり婚でした(^-^;
    はーちゃんさんもなんだか素敵ですね♪

子供の力ってすごいですよね‼
    子供がこんなケンカさせてくれるきっかけをくれてるんだとおもいます(*^^*)

いつまでも仲良くいたいですね♪

コメントありがとうございました。

• 1月14日
またちま

里帰り出産で私だけ実家に戻ってきているんですが 旦那さんは家にいます 
私の不安や寂しさからすごく旦那さんにあたってしまって ひどいことばっかり旦那さんに言ってしまいました(-_-;)
急に私の実家に来たと思ったら お尻を蹴られて 頬を殴られて 馬乗りになられて首を絞められました(-_-;) 
暴力がすごく苦手で 前にも一回警察沙汰になってます
離婚しようって話を私からしたんですが 大泣きしてる私に抱きついて ごめんね。って言われて 許してしまいました(-_-;)
その原因を作ったのは私なので(-_-;)
それからは 深く考えずに 今は一緒に入れませんが 仲良くやってます! 会える日はもうふたりしてくっついて お風呂もご飯食べるときも 一緒にいます(^ー^)

snr0422ママ♪

私もでした…
    旦那にイライラしまくりでどうしたらいいかわからず結局あたってたんですよね(T-T)

DV怖いですね…
    それは離婚を考えちゃいますね(T-T)

やっぱり謝られたら女って許しちゃうんですよね(^-^;

なんかすごい仲良しみたいでこっちまで安心しました♪

お互いずっと仲良くいたいですね(*^^*)

コメントありがとうございました。

• 1月14日
maー

はじめまして!なんだか今の状態と似ていて、コメントしました。
うちも、数ヶ月前からケンカも増え、離婚したいと思うようになりました。
原因は、私にあるんです…
とゆうが、お互い性格がちがって
旦那にとって私がイライラするみたいです。今は、あまり私も干渉せず、自然体でいるよう心がけてます。
夫婦関係って、どのように変わり元のようにもどりますか?
私も考えすぎてしまうとこがあり、ネガティブになったり、一人でイライラしてしまってます(・・;)
前みたいにもどりたいですー。。

snr0422ママ♪

ケンカ増えるとどうしても離婚を考えちゃいますよね…
    私のとこも全然性格
    真逆ですよ(T-T)
    その心がけはとても大事だとおもいますよ‼
    上の子供と旦那血が繋がってなく今回妊娠しちゃいました。
    そこから先のことで不安になってしまい旦那に八つ当たりしてそっから二人の関係がこじれていきいままで我慢してきたんですが大喧嘩になり大泣きしながらぶつけてやっと旦那もいままでの行動に反省したらしく大泣きしてる私にいままでにないくらい謝られました(笑)
    そこから私もなんだかスッキリしてまだ付き合いたてみたいな仲の良さではないですがだいぶイライラせず話せるようになりましたよ(*^^*)
    前みたいな関係にma一さんも戻れますように‼
    コメントありがとうございました♪

• 1月14日
  • maー

maー

謝られたのですね。
    私は逆で、私が謝ってばかりです(´・Д・)」仲が悪くなるとうちはすぐには戻りません。それが普通なのかもですが…
    戻りたいです!
    夫婦ってむずかしい(・・;)付き合ってたころが1番よかったです。
    今更おそいですが…

• 1月14日