※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊活

バファリンや鉄剤の影響でつわりのような症状が出て、妊娠しているかどうか分からない状況です。同じ経験の方いますか?

今回タイミングはちょうど良かったのに、まさかの生理が来ました〜。
不育症のバファリンと鉄剤飲んでるせいか、いつもつわりみたな吐き気があり、毎回妊娠したと思いきや、してなかったという感じです。同じような方いらっしゃいますか???

コメント

あおい

分かります!私もそうです。いつもタイミング良くてちゃんと排卵もして良かったなぁって思っても毎回生理が来るパターンでガッカリしてます😞💨だからもう期待しないことにしたんです。

• かんちゃん

かんちゃん

毎回予定日まで検索してしまいます。。。期待しない方が楽なんですよね。。もう、歳なので、あと、半年頑張ってみます!期待しない程度に頑張ります。。。

• 11月10日
  • あおい

あおい

私も歳を考えます。今年こそ妊娠したいと思ってます。無理しない程度に頑張りましょう。

• 11月10日