※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理痛のような痛みや出血に不安があります。前駆陣痛や子宮頸管無力症について知りたいですか?間隔を測ることをお勧めします。

昨日、少量の血が混じったスライム状のものが出てきて先程トイレに行った時もありました!
調べたのですがこれは、子宮の蓋をしていたものでしょうか?

あと今日、生理痛のようなお腹を下したような痛みが短い間、頻繁に起きるのですが前駆陣痛というやつですか?

間隔を測った方がいいでしょうか??

予定日までは2週間もあるのですが子宮頸管無力症で、6日前に抜糸を行い、まだ生まれないよーと2日前に言われたばかりなのですが、、第一子を突然の破水で亡くし、今回も一人でそわそわしています😣💦

コメント

チェチェママ

念のため、病院に連絡してみてはどうでしょう?陣痛の可能性もあるかもしれませんし、血が混ざってるっていうのが気になります

あこ

こんにちは。
2月に出産しました。
出産の何日か前に私もスライム状になったピンクの血が混じっているようなものが出ました。
それから生理痛のような痛みがきてそれが何日か続いて産まれました。
生理痛のような痛みが来てすぐ生まれる方もいらっしゃるみたいなので心配であれば病院に行ってみたらいいと思います\(◡̈)/

@Anna

ハッキリしたことは言えないですが
おしるしじゃないですかね 🤔
念の為に間隔測った方がいいと思います!
もう少しで会えるますね☺️💓

えつこ

多分おしるしだと思います。
私も出産前日に同じような血混じりのスライムが出てすぐ病院行きました!もうすぐ赤ちゃんに会えるのではないですかね😄