※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が後追いせず、人見知りもしないことに安心しつつ、過去の子供が激しかった経験から心配している女性の質問です。

わたしがあっちいったりこっち行ったりすると、後ろを着いてきたりするんですが、姿が見えなくなって泣いたりっていうのはありません💭


これは後追いではないですか?🤔


まもなく9ヶ月になる男の子です👶🏻
後追いも人見知りもなくて、とても助かってはいるのですが逆にちょっと心配になってます😅


上の子は後追いも人見知りも激しかったので💧

コメント

deleted user

うちもそんなときありました🤗
1歳過ぎても全然平気でテレビつけてるとずっと見てました。
でも1歳3ヵ月ごろから思うように歩け出してからついてくるようになり、今まさに姿が見えなくなるとすぐ泣きます(笑)😭
人見知りも激しくなってきて保育園ではお気に入りの先生が朝いないと大泣きです😅