※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

今日は家族でずーーーっと楽しみにしていた場所にお出掛けの予定で少し…

今日は家族でずーーーっと楽しみにしていた場所にお出掛けの予定で
少し距離があるのではやめにお昼済ませて12時には家を出る約束していました。

なのに
急に義父からお誘いがあったらしく、息子と旦那と義父で公園へ出掛けていってしまいました。
すぐ帰るといいながらかれこれ三時間ほど。
もう12時まであと5分もない\(^o^)/

義両親LOVEすぎて困りますね。
これ以上私のイライラが大きくなる前にはやく帰ってきてほしい

コメント

yu.ki

えぇー!ありえないですね😥

帰ってきましたか?

旦那さんも断ればいいのに…別の日に行けばいいじゃん!ってなりますよね😩