※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

火曜日に織物が出て翌日に腰や下腹部痛があり、水曜日にペタペタした織物だった。排卵かなと思っていたが、再び伸びおりがある。これから排卵かな?おりもの事情を教えてほしいです。

火曜日にゼリー状の織物が出て翌日に腰の鈍痛、下腹部痛があり、水曜日にはペタペタした織物だったので水曜日には排卵した思っていました。
生理の周期からみても、ルナルナ通りにピッタリの排卵だったなと!
でも、タイミングちゃんと取れなかったから今回は見送りかなあと思っていましたが😞
しかし!
本日また伸びおりがありました!
いつも伸びおり、ゼリー状なのは2日続けてあるくらいでこんな感覚空くのは記憶になくて😅
もしかして、これから排卵になるんですかね🤔
みなさんの、おりもの事情はどんな感じか参考までに教えて下さい😄
個人差があるのも承知してます。

コメント

さん

こんにちは☆
私も同じでした‼️伸びおりが出て様子を見ているとペタペタした織物になったと思ったのですが、基礎体温が上がらず、無排卵かも!?と思い心配していたら、また伸びおりが出だして、ペタペタした織物になり基礎体温が上がりました‼️基礎体温ははかっていますか??まだ高温になっていないようでしたら、これから排卵かもしれないです🎵ちなみに、私は伸びおりが出てから10日以上経ってから排卵でした✨

• ママり

ママり

こんにちは😄
    コメント有難うございます!
    まだ基礎体温は測ってないです💦
    伸びおり出てペタペタしてもまだ伸びおりあるなら可能性はありそうですね✨
    今日タイミング取ってみることとします😁✨

• 11月10日