※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
その他の疑問

結婚記念日のお祝いをしたいのですが、子供が生後2ヶ月で、だからといっ…

結婚記念日のお祝いをしたいのですが、子供が生後2ヶ月で、だからといって預けて2人で出かけるのもなんか気が引けるので宮城県名取市、長町間で、アニバーサリーケーキでおすすめのお店あれば教えてください✨あと、持ち帰り出来るプチパーティー出来る食べ物って例えば何がありますかね?

コメント

アーニー

イタガキのフルーツタルトとか、
特別感ありますよね。
あとはアモーラピザはどうですか?

• ゆかちん

ゆかちん

回答ありがとうございます!🤗✨

• 11月10日
ri

名取市の「ラリュン」はオーダーのケーキ専門店で、店頭にケーキは並んでません。
記念日ならお2人の写真を何日か前にお店に持っていくと、ケーキの真ん中にデザインしてもらえますよ🎂
味も美味しいです👌

• ゆかちん

ゆかちん

旦那に話してラリュンにすることにしました🤗🎶回答ありがとうございました✨

• 11月10日
ぎんむつ

長町のアズロールは生クリームが美味しくてオススメです!

• ゆかちん

ゆかちん

回答ありがとうございました🤗🎶

• 11月10日
のんたす

富沢のフルーツピークスのタルト大好きです。果物屋さんなので、ゼリーもすごく美味しいです!

• ゆかちん

ゆかちん

回答ありがとうございました🤗🎶

• 11月10日