※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびズママ
雑談・つぶやき

疲れた😵😵今日で37週7日。旦那も仕事で忙しいし、ヒマな時。なんてのが予…

疲れた😵😵

今日で37週7日。

旦那も仕事で忙しいし、ヒマな時。
なんてのが予定日まで無くて
もういつ産まれても一緒だー。
と、思って木曜日からジンクスやってます。

木曜日に
オロナミンC、スクワット、階段昇降、焼肉。

で、その日の夜からかなり痛い
前駆陣痛が始まり。
今日産まれるかも!と、痛いので寝れず。

だけど、本陣痛に繋がる事なく
次の日の午後まで変わらない前駆のまま。

それから気付いたら止まっていて(´×ω×`)


1人目は
おしるし→前駆→陣痛→破水→出産。
と、半日でここまで来たので
基準がこれだったから気張ってたのに😭


それから金曜日の夕方、
スクワット、エア縄跳び、おっぱいマッサージ。
で、汚い話し金曜日からやたら快便で
あ、出そう。と思ってトイレに行き、
思い切り踏ん張り。笑笑
ついでにおしるし来てないかなー。と、
ティッシュで触ってみると真っ赤!

生理の時みたいに血の塊まである。
パッと、トイレを見るとトイレにも垂れてた。

これは、ヤバいやつか?と、
胎動確認するも無く。
多分たまたま動かなかっただけ。笑笑

一応病院に電話するも、
量的にはおしるしとの事。

キター!と、思ったけど
前日のような前駆が来るでもなく。笑笑
胎動もあり。で、そのまま前日の徹夜を
取り戻すようにぐっすりと眠り。笑笑


何事もなく、スッキリと今日起きてしまった。


今日は、朝から雑巾がけしてます。笑笑
ナプキン付けて寝ましたが
茶色のおしるしは少しですが出てました。


なんか、疲れて来た。笑笑


前駆陣痛でこちらの投稿を見て
1週間も2週間も先に出産した方。

おしるしでも1週間や2週間先に
出産した方がかなり居るのを知って
そういう事もあるのだと知り
気張っていたのが抜けました。笑笑

ただの愚痴です。笑笑
1人目がすんなり産まれてくれたのが
基準だったので
こんな事もあるんだと知り疲れたよー

まだ雑巾がけ途中だけど
一通りやったらもうグダグダしよ。笑笑


コメント

まるごろう

私もジンクス試そうかなぁと思っていましたが、もう勝手に出てくるまで待つことにしました😆

雑巾がけは、毎日普通に掃除でやってるし階段も戸建てだから毎日何回も昇り降りするし...あんまり意味無いのでは😂❓と思いまして。

とりあえず、ルミネカードで10%OFFが木曜日から始まってるので木、金とルミネでショッピング兼お散歩しましたが前駆すら来ず💦

今のうちにやりたいことやりつくして備えます👶💕

どっちが先に産まれますかね❤️
お互い頑張りましょう😊✨

  • ちびズママ

    ちびズママ

    コメントありがとうございます!

    アパートの1階なので
    階段無くて。笑笑
    掃除もクイックルワイパーで🤣

    運動もしてなかったから
    スクワットやっただけで
    筋肉痛で足がガクガクしてます🙄

    1人目はスクワットやって
    即効出たからギリギリまで
    やらないでいたのに😭😭

    ししまるさんのように
    気楽に待つことにします。笑笑

    • 11月10日