※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1ヶ月記念のお祝いのお返しを買いに1時間ほどの大きなショッピングモールに行ってもいいでしょうか?他の方はどうしますか?

今日で1ヶ月になったのですが、お祝いのお返しを買いに大きいショッピングモールに1時間ぐらい連れて行っても大丈夫なのでしょうか?皆さんならやめときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

季節柄インフルも流行ってきてるので、連れ歩くのはやめてネットで買います❗️

まめ

今の時期インフルとかもあって不安ですよね💦

どうしても連れてくしかないなら行っちゃいます!が、今はネットもあって便利ですし☺️
私はたまひよの内祝いで全てネット注文しました!

全然行きましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わざわざ行かないでネットで買った方がいいと思います!

とぷ

私は1ヶ月検診終わった数日後にショッピングモールに買い物行きました!
1時間くらいいたかもしれません🤔

maman

外出自体1時間程度なら大丈夫だと思いますが、時期が時期なのでネットで済ませます😌✨

たもりん

1ヶ月検診で外出許可が出て、どうしてもショッピングモールじゃないとだめなら出かけます。みなさんが言うように病気が流行っているし、ネットで済ませられるなら出かけなくていいならやめておきますよ♪
赤ちゃんもですが、ななさんも出産後すぐなので疲れやすいのでお出かけするなら気をつけてください⭐

はじめてのママリ🔰

いろんな病気が流行ってるので
わたしだったら
連れて行かないです💦💦
ネットでもいろいろあったので
わたしはネットで購入しました😊