※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
その他の疑問

12日に出産予定日で検診に行く予定です今行ってる病院ではバースプラン…

12日に出産予定日で検診に行く予定です
今行ってる病院では
バースプランやおっぱいの確認、
看護師と話すなど
特になにもしていません
色々テレビやインスタなど見てると
話し合ったり紙に書いたり
してる人多いと思うのですが
こういう何もしない病院もあるのですかね?
バースプランはあると思ってたのですが
さすがにらここまでくると無いよな…と
思い…😓
こっちから言うシステムなのですかね、、?

コメント

ちかち

私の病院はバースプランあったけど
おっぱい確認なかったですし、
病院によって違いますよ!( ¨̮ )
気になるようなら声掛けて
話し合ったり見てもらっても
いいかもですね( ´▽`)ノ

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    バースプランは書きたいし
    話し合いたかったのですが
    あるかなと気づけばもう
    出産予定日で…😂
    やっぱりないところもあるんですね…
    まだ産まれてなかったら
    話してみます😂

    • 11月10日
  • ちかち

    ちかち

    助産師さんの受診日?
    とかなかったです?
    なくてもどの先生でも話
    聞いてくれますし、こうしたい♡
    って言うのがあれば言っておいた方が
    いいですよね( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
    いろいろプラン出しても出さなくても
    ママさんが何事もなく、
    元気な赤ちゃんが生まれるのが
    1番です!!!!
    ここまで来たら細かいこと
    気にしないのが1番ですよ( ¨̮ )
    赤ちゃん♡楽しみですね!

    • 11月10日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    なかったです!
    小さめの病院ですが
    特に話すことも無く…笑
    そうですね😄💗
    まだ出てくる気配なくて…😢
    気楽に過ごします😌

    • 11月10日
ゆき

ない所もあると思いますよ。
私の出産予定の病院もないです。
1人目も同じ病院でその時は不安でしたが、2人目はそんなもんだと思っています。