※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいて、パンパースのMサイズのオムツだと背中漏れや跡が気になる。オススメのメーカーが知りたい。体重7.4kg、太ももムチムチ。

いつもお世話になってます!
生後3ヶ月の息子がいるのですが、現在オムツはパンパースのMサイズを使っています。
けどうんちをすると大体背中漏れしますし、太ももに跡が出来てる事もしばしばです。(私がオムツはめるの下手だけかもしれませんが汗)
そこでオムツのメーカーを替えようと思うのですがオススメがあれば教えてほしいです…🤔💭
参考までに体重7.4kg、太ももムチムチのビックボーイです。

コメント

りこ

ムーニーマンはどうですか?
背中にうんちポケットがあるので
漏れにくいと思います😄

• るり

るり

ゆるうんちポケットってやつですね!
    試したことないので買ってみたいですがテープタイプってあるんでしょうか?

• 11月10日
すみか

グーンかメリーズ、オススメです(^^)
今3ヶ月の子がいます。7キロくらいでグーンのテープのMに変えたばかりで余裕あります(^^)

• すみか

すみか

テープタイプならグーンとメリーズが大きめです。背中にギャザーがあるのでパンパースよりは背中漏れしづらいです。パンツタイプならムーニーかメリーズがいいかと思いますよ💓

• 11月10日
  • るり

るり

まだテープタイプです!
    背中漏れほんとに勘弁なので変えたくて😭
    グーンとメリーズ試してみます😊

• 11月10日
dog4lovery

ウチも新生児からずっとパンパースを使っていたのですが、あまりサイズが変わらなかったので、試供品でメリーズとムーニーを試したら、メリーズが大きめで、メリーズに変更しました。

• るり

るり

そうなんですね😊
    大きめの方が息子もいいと思うのですがメリーズ試してみます!

• 11月10日