※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

生後2ヶ月おっぱいを深く飲めず、下手だと助産師に言われました。この頃ってまだ上手く飲めないですか??

生後2ヶ月おっぱいを深く飲めず、下手だと助産師に言われました。

この頃ってまだ上手く飲めないですか??

コメント

たま子

うちの子は口が小さいらしく、もう少ししたら上手に飲めるよ〜と言われていました😅

下手だなんて言われたら気になっちゃいますよね💦

• とも

とも

ありがとうございます😊様子を見てみます!

• 11月10日
ちょんちー

うちの子もずっと下手だと言われてました💦
いつからだったか忘れてしまいましたが、気付いたら指摘されなくなってましたししっかり深く吸い付いていましたね🤔

• とも

とも

上手になるときが来るんですね😊ありがとうございます😊待ちます!

• 11月10日
べっさん

私も下手というか、
自分自身授乳の仕方をまだ模索中で、悪いとなかなか乳首をくわえてくれなかったりと、以前助産師さんに
ママも赤ちゃんもトレーニングが必要って言ってましたし、まだまだ私もトレーニング中です!

• とも

とも

まだトレーニング中…そうですね!凄く共感できました!

• 11月10日
はるママ

2ヶ月頃はあんまり飲めてなくて、体重の増えも良くなかったです😭
でも、それからちゃんと飲めるようになって今は10キロになりました✨
徐々に慣れてくると思いますよ😆‼️
それにしても、下手なんて言いかたはどうかと思いますよね😳

• とも

とも

体重は、1日ミルク120あとは母乳で、29グラム増えていてます!

• 11月10日