※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

自宅安静で横になっている日が多い中、朝に茶オリが出たことが気になる。夜のお腹の痛みと関係があるのか気になる。

茶オリって朝出やすいとかありますか😣?

この前病院に行ってから自宅安静と言われ、
立って抱っこも1日2〜3回に抑え
ほとんど横になって生活してます。

一昨日の夜は結構お腹痛かったので昨日の朝茶オリが出たのも分かるのですが
昨日の夜はお腹が痛くなくて今日の朝茶オリが出ました💦
なので関係あるのかな〜と思いまして😔
夜たまった分が朝出たとか…

コメント

ぴー

私も茶オリがでていて、診察したら思ったより出血してるといわれたことがあります💦昨日の夜の分だとしても出血してるには変わらないと思います😭
安静難しいですよね。でもお腹の子も頑張っています😢今は全力で安静にしてほしいです💦
たまに出血した!と病院に急いでくる人がいますが、正直病院にくるぐらいなら家で寝ててほしいそうです。

  • 🍭

    🍭

    ありがとうございます😊

    先週からそんな感じで😣
    先週はただ出血してただけでまた出血したら病院来てと言われて今週もしたので行ったら羊膜1枚やぶれてました😱

    安静難しすぎます😔
    土日は人がいるので完全に安静にしたいと思います!
    病院より安静にしてた方がいいんですね💦

    • 11月10日
  • ぴー

    ぴー

    心配ですね😭もし安静が難しいなら入院になってしまうと思います💦私は階段もだめ、座るのもダメといわれました😭

    • 11月10日
  • 🍭

    🍭

    そうですよね😔
    もう入院の方がマシな気がしてきました…
    家にいても結構ストレスたまりますし😵

    階段も座るのもよくないですもんね😱

    • 11月10日
  • ぴー

    ぴー

    ストレスたまりますよね😐知り合いも入院生活が快適すぎて正産期になって出された時に、入院してていいか聞いたそうです🤣かといえば入院生活が苦痛すぎて泣いてばかりの人もいるし…😅元気な赤ちゃん産むまで頑張って下さいね😳✨

    座るのも腹圧がかかるからダメだそうです🙅‍♀️

    • 11月10日
  • 🍭

    🍭

    入院生活苦痛の方もいらっしゃいますよね😣
    点滴さえされなければ快適そうです💕
    ご飯勝手に出てきますし!
    頑張ります✨

    そしたらなるべく横になってます☺️

    • 11月10日
しろ

わたしは出るときは夕方〜夜でした。

仕事すると出るっていう感じでしたよ!

  • 🍭

    🍭

    ありがとうございます😊

    人によって違うんですね🤔
    わたしは仕事してないので分かりませんが😔

    • 11月10日