※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦢
妊活

高温期12日目で体温が高め。妊娠していない可能性も考え、体験談や基礎体温を知りたい。HMGとhcgを使用し、29日が排卵か不安。

お世話になります。今日で高温期12日目です。
いつもの高温期より右肩上がりで高めの体温なので期待して気になってしまいます…
だけどいつも期待してダメになったりするのであんまり期待したくないし、フライングもしたくないです。
右肩上がりで体温高かったけど妊娠してなかったよーっていう方がいたら体験談と、あれば基礎体温も見せてほしいです>_< 無駄に期待して先走ってフライングしないように💦笑
変な質問すみません(T . T)

ちなみに10/27にHMG打って28にhcg打ってるので、多分29が排卵かなあー?と_(:3」z)_

コメント

2段階上がりで37℃超えでしたが、徐々に下がり普通に生理がきました(笑)

• 🦢

🦢

噂の二段階上がりもやっぱり人によるし妊娠してなくてもするんですね!笑
    ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):
    ちなみに何日目から下がり始めましたか?前回も16日目くらいまで変に高温期?生理きても高温期?みたいだったんで、16日目くらいまでは上がり続けても期待しないほうがいいですよね(o_o)

• 11月10日

退会ユーザー

私は生理日か前日にガクッと下がるタイプです😭
    長いときは18日目にガクッときて生理きました

• 11月10日
  • 🦢

🦢

18日!それは期待してしまいますね笑 無駄に高温期長くならないでほしいですよね💨💨笑
    基礎体温に振り回されるくらいならやっぱり計らない方がいいのかなー?って思ってみたり、でも病院通ってるし計った方がいいのかなーって思ってみたり(´-`).。oO検査薬1週間後からっていうのはやっぱり根拠があるんですね。笑

• 11月10日

退会ユーザー

私も不妊治療してますが測ってませんよ😭
    測るのストレスですし、、、

• 11月10日
  • 🦢

🦢

やっぱりストレスですよね💦変な時間に起きちゃったりすると、正しい値なのかな?ってモヤモヤするし(T . T)
    治療もつらいし…って言ってもきっともっと頑張ってる人いるから辛いなんて言えないレベルのことしかしてないですけど、もう辞めようかなー?って思っちゃいます_(:3」z)_

• 11月10日

私は元々高温期が10日も続かなくてなのに妊娠が分かる前の日高温期9日目でずっと気持ち悪くて旦那とバイクで出かけていたのでバイクによったかな?と思っていたらいきなり、うっ!!っていう吐き気に襲われて
ん??って感じで次の日の基礎体温いつもなら下がり始めてるのに今回は上がりました!!
ただ37度とかはなかったです!!
それでおかしいなと思い検査薬したら早すぎるかなと思っていたけどくっにり線が出ましたよ(^^)

どうか妊娠されてますように!!

• 🦢

🦢

そんなに早くつわりも検査薬も反応あるんですね!わかりやすくて羨ましいです>_<
    私は毎月なんだかんだ想像妊娠の症状が出たりするのでなにも信用できず笑笑 今も少し気持ち悪い気もするけどウエストの締め付けのせいだなって思ってます。笑
    優しい❤️ありがとうございますー!( i _ i )

• 11月10日

退会ユーザー

お互い頑張りましょう!!(^ ^)
    私も今2人目妊活始めたばかりです^ ^
    まだ排卵日のタイミングとりの段階ですが早く日にちたてー!!って心の中でめっちゃ拝んでます!!笑

• 11月10日
  • 🦢

🦢

そうなんですね!
    私は4周期目にして既に心が折れたり戻ったりって感じですヽ(;▽;)w
    日にち経つの遅いですよね💦
    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね❤️

• 11月10日

右肩上がりでインプランテーションディップみたいな落ちてる日もあり、期待してましたが、高温期の範囲で生理が来ました💦

• 🦢

🦢

コメントありがとうございます!
    私も今日生理前みたいな猛烈な眠気と下腹部痛と茶色いおりもの?出血?みたいのが少しついてたんで生理きそうです(T . T)
    基礎体温ストレスだし当てにならないしやめようかな( i _ i )

• 11月11日

退会ユーザー

ストレスに感じることありますよね💦
    人によっては高温期入ったのを確認したら測定するの辞める人もいるみたいですね😌
    低温期より高温期継続できるかの方が気になっちゃいますもんね😭

• 11月11日
  • 🦢

🦢

計るのやめようかなって思ってもなんだかんだ今まで気になって計ってきたんですけど、今回あてにならないなーって本当に思ったんで、私も次回から高温期入ったの確認くらいにしてやめるかもですヽ(;▽;)笑
    幸い高温期は日数毎回しっかりあって黄体機能不全とかではなさそう??なんで、それならもう見ない方がストレスも減りますもんね💦笑

• 11月12日