ゆっき
うちも耳が切れていて血が出ていたのでかなりビックリしたのをおぼえています。いまだによくひっかいてますが、治癒力が高いのか治りも早いので病院には行きませんでした!でも傷口が膿んでいたり、色がいつもと違うとか変化があれば病院に行った方が良いと思います☺見ていて痛々しくてこちらが辛いですよね😥
呼びかけには4ヶ月に入ったときくらいから見るようになった気がします。ただうちの子は呼んでもおもちゃで遊んでるとスルーされるのであまり参考にはならないかもしれませんが😄笑
yui♡
耳痛そうですねヽ(;▽;)ノ
現在子供は2ヶ月なのですが
そのようなことにはなったことありませんヽ(;▽;)ノ
お子さんも痛いと思うので病院連れてってあげてくださいヽ(;▽;)ノ
見えない方向から声をかけて反応するようになったのは2ヶ月入ってすぐくらいですかね?
首をよく動かすので後頭部がおハゲちゃんですヽ(;▽;)ノ
うーちゃんゆり
うちの子も、よく耳切れています(;_;)他の肌も弱くありませんか?
うちは敏感肌で、よく顔やら身体やら赤みが出ていました。病院に一回見て貰うと、薬がでると思います!
ずっと薬を塗り続けるのも心配だったので、
短い期間ちゃんとしっかり塗って治してあげて、そこから保湿をしっかりしてあげるといいと思います!!
-
うーちゃんゆり
急ぎでなければ、予防接種の時に先生に相談してもいいかもですね!
- 1月13日
想・煌のママ
うちの子も知らない間になっていて、病院行きました!
乾燥からなるみたいです(>_<)
ワセリンとヒルロイドクリームを合わせたクリームもらって塗ったら治りました👌
うちは、5ヶ月くらいには向いたりしてました🙌
今ではすぐに向きます(笑)
コメント