コメント
ママリ
全然大きくないと思います。
はじめてのママリ🔰
保育園でも特に指摘されていないのであればこの大きさで大丈夫だと思います☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!😌
- 23分前
no-tenki
小さくするとより丸呑み癖がつくのでこれくらいで良いと思います!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!😳
まだ丸呑みする時もあるのでこれでいってみます!
ありがとうございます!- 22分前
ママリ
大きさよりも柔らかさが大事なので全然大丈夫です😄👌🏻
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!🥹
- 22分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!