※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる子のご飯です!汚い写真で申し訳ないです😖野菜はすぐ…

もうすぐ1歳になる子のご飯です!
汚い写真で申し訳ないです😖
野菜はすぐ潰れるくらいまで蒸して1㎝角くらいに切ってこの写真のようになったのですが、大きいでしょうか??
もともと固形物の進みが遅くて最近になってやっともぐもぐしてるかな?と言う感じです。でも時々まだオエッとなる時もあります😓
保育園の給食は問題なく完食できているみたいで、先生方からもとくに食べ方について言われたことはありません!

コメント

ママリ

全然大きくないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

保育園でも特に指摘されていないのであればこの大きさで大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😌

    • 23分前
no-tenki

小さくするとより丸呑み癖がつくのでこれくらいで良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    まだ丸呑みする時もあるのでこれでいってみます!
    ありがとうございます!

    • 22分前
ママリ

大きさよりも柔らかさが大事なので全然大丈夫です😄👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🥹

    • 22分前