※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

離婚したい…でも子供いるし、育児休業中でお金ない。夫は7歳年下。派遣…

離婚したい…でも子供いるし、育児休業中でお金ない。

夫は7歳年下。派遣。小遣い3万。
①1人目流産した時に実母からもらったお金をいざと言う時に使おうと取っておいたんですが、10万勝手に使われました。
②私が妊娠8ヶ月の時に浮気し、
③その時作った借金が積み重なって140万あります。
返済できていない時期がありブラックリストにものっているようです。いまは月4万ずつ副業させて返している。
④どっかの友達に借りているお金があるらしく、私のInstagramに「泥棒の嫁。16万金返せ」とコメントきたり。夫は返し終わっていると言っているが、コメントは4ヶ月以内に2回。夫が言っていることが本当なのかわからない。
⑤昨日気づいたのですが、夫が無駄遣いしないように夫のキャッシュカードを預かっているカードから勝手に合計4万引き落とされている。必要な時は言ってと言っているが、一言も何も言ってくれない。

夫を信じられなくなってきていて、家事育児もしてくれないのでストレスが溜まる一方です。
こんなことで離婚を考えるなんて甘いでしょうか。

コメント

ERIKA

お金は破産します、早めに対処し返金してもらって離婚しましょう。
甘いではなく、ユルいです

  • かな

    かな

    ですよね。
    ありがとうございますm(__)m

    • 11月10日
みみみ

わたしもおなじ場合離婚考えます。
というより離婚します。

  • かな

    かな

    考えますよね。
    ありがとうございます

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

小遣い3万は渡しすぎです💦
むしろ5千でいいレベル🤢
私ならそこまでされるとさよならします😱

  • かな

    かな

    渡しすぎですか。。。
    ないと、またどこかでとか誰かに借りてしまったりするんじゃないかと不安だったんです。ここまでされたら少なくした方がいいですかね。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3万の内訳がわからないですが、私の主人は1.5万でタバコ吸ってても5千は余ってます💦無くなって足りなくなったら理由に応じてプラスするぐらいの方がよくないですか?

    • 11月10日
  • かな

    かな

    そうなんですね!すごい!
    うち9月からタバコやめて余るはずなんですが🌀お昼ご飯とコーヒーとお茶は家から作って持たせているので、、、書き忘れましたが、趣味でバンドをやっています(>_<;)💦
    それももうやめさせるべきですね。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借金あるのに趣味にお金掛けることは…私なら掛ける金額によりますがあと収入と。主人にはお弁当と水筒2本持たせてますが、1.5万は少ないけと足りないとは言われた事はないですかね💦生活が成り立たないのに趣味にお金かけるのであれば辞めてもらうのもひとつの手かと思いますよ😱

    • 11月10日
  • かな

    かな

    ですよね。
    やっぱり私は甘いですね。
    いまは私の収入が育児手当だけで貯金も少ししかないので離婚を踏みとどまっていました。
    でもこれで改善されなければ離婚します。
    ありがとうございました!!

    • 11月10日
ゆっこ

とっとと実家に帰りましょ

  • かな

    かな

    コメントありがとうございますm(__)m

    • 11月10日