※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

他の方のコメントも拝見したいので、もう一度質問させてもらいます😃💡み…

他の方のコメントも拝見したいので、もう一度質問させてもらいます😃💡
みなさん、今回の楽天のお買い物マラソンでどんな物を購入されてますか?

コメント

柚

非常用トイレ🚾
リール🎣
お米🍚10キロ買いました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃💡

非常用トイレ迷ってました💡💦10回分ですか?
    何セット購入されました?

質問ばかりですみません😅

コープで掲載された時に購入するか、まだ1回分も購入してないのですが、家族分購入するかも悩んでまして😅💡💦

リール、釣りされるんですね❗️我が家も子ども用に欲しいなぁと思ってるんですが、旦那が今検索中です(笑)

お米、いいですね💡楽天で購入する考えがなかったです😅💡ちなみに、どちらのお米を購入されましたか?銘柄、産地なども種類ありすぎて...我が家はいつも店頭では福岡在住なので、夢つくしばかりです。

• 11月10日
  • 柚

長くなりますが…(笑)
    迷った結果BOS-SHOPの非常用トイレは15回分にしました😊お金と置き場があれば50回分にしたかったです(笑)
    あ!今届いたんですがサイズ60もない小さな箱でした😆

リールは旦那の物です😅私も子どもが産まれる前まで広島にある管理釣り場に旦那と行ってました🐟そろそろ娘も釣りデビューしようかと思ってます✨

お米は兵庫産のブレンド米10キロで2500円かなり小粒です😅前は子どもにはいいお米と思ってヤマトライスさんの北海道産ななつぼしを買ってました。さっき楽天みたらゲリラセールクーポンで200円引きしていたので買おうか迷い中です(笑)

検討中なのが
    予備のスマホ充電ケーブル→娘が触るのですぐに壊れます😢
    ママスーツ→入学式用に✨💍✨
    タマチャンショップの三十雑穀→旦那には不評ですが😅
    等々欲しい物がいっぱいです(笑)
    長々とすみません🙇
    読んで頂きありがとうございます😆

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    非常用トイレ、コンパクトだったんですね💡⤴️ただ、我が家も支払いの事も考えてしまいます💦15回分、検索してなかったので、見てみます😃

リールは旦那さんの物だったんですね❗️私も子どもの頃父と行ってたので、親子で楽しめるし娘さんデビュー楽しみですね🎵うちの娘もそのうち着いてこれそうです💡

お米、悩みます😅レビュー見ますが、なかなかブレンド米を購入する勇気がなくて(苦笑)北海道産のななつぼしは聞きます❗️美味しいんですね😃

検討中のものも教えてもらいありがとうございます。我が家も非常時に使える携帯用の充電器欲しいの忘れてました💦😅

欲しいのたくさんですが、こうやって他の方の話し聞くと、それそれ忘れてた!や、思いつかないものなども知れてよかったです😆

• 11月10日

洗濯洗剤
お風呂洗剤
食器洗い洗剤
食洗機専用洗剤
冬用カーペット
娘のクリスマスプレゼント
旦那のお弁当箱

を買いました(*^^*)
ちょうど切れたタイミングだったので、今回は多かったです✩*॰¨̮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

我が家も息子のクリスマスプレゼントの購入を考えてるんですが、まだ娘のプレゼントは決めかねていて...

日用品関係はお買い得ですか?💡普段、日用品は店頭で買うのでどうかな?と気になって😅

• 11月10日

退会ユーザー

うちは5Lのやつを買ってるので、お買い得です✩*॰¨̮あと洗剤系はすぐなくなってストックを買い忘れてたりすることが多いので、私はでかいやつ買ってます🤣

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5Lですか❗️容量が大きいと安そうですね💡でも、置き場所が...我が家は困りそうです😓💦

なるほどな回答ありがとうございます😊

• 11月10日
やっぱりしょうが好き

ベビーバス代わりに折り畳み桶とオムニウッティ買いました😌

他のイベントになったら買おうか今日新たに頼もうか悩んでるのが…
緑の魔女
水ピカ
コンタクトケア用品です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

☆バタチキ☆さんコメントありがとうございます😊
    出産を控えていらっしゃると、準備でいろいろ購入しますよね💡

緑の魔女と水ピカ、はじめて聞きました❗️水ピカ気になったので、お気に入りにとりあえず入れました😃(笑)

• 11月10日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

あと加湿空気清浄機のフィルター買いました😊

• 11月10日