※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

妊婦6ヶ月で座っていると息切れします。後期でも同じ感じでしょうか?

妊婦6ヶ月です。ちょっと座って書き物やpcをすると、お腹が膨らんでいるぶん、疲れると言うか、呼吸がうまくできません。すぐ息切れします。みんな後期とかになるとそんな感じでしょうか?

コメント

aya

息苦しくなりますよね(>_<)
私も日に日に苦しい時が増えました(T . T)

• こたくんまま

こたくんまま

仕事フルタイムで続けている人ってこんなひーひーでできるのか、ほんとにすごいです

• 1月13日
  • aya

aya

私もそれすごい思います…!
    妊娠初期まで立ち仕事してましたが、今やれって言われても絶対使い物にならないです(>_<)
    息苦しくならない人もいるんですかね?
    そういう人じゃなきゃ頑張れなさそうなイメージです(T . T)

• 1月13日
  • こたくんまま

こたくんまま

6ヶ月で息切れなんて先が思いやられます。仕事は何ヵ月でやめましたか?
    初期でもたち仕事なんてすごい(;・∀・)

• 1月13日
  • aya

aya

3ヶ月くらいで辞めましたー!
    続けるつもりでしたがつわりもありますし限界でした😂

• 1月13日
かずぽんママ

妊娠後期めっちゃ息切れしてましたよ!!
駅の階段とか登りながらハァハァ言ってましたよ〜>_<
6ヶ月でしたらこれから更に息切れしやすくなりますよ〜!

• こたくんまま

こたくんまま

正社員で臨月まで仕事してる人ってどうして、こんなにきついのにできるのでしょうか?

• 1月13日
  • かずぽんママ

かずぽんママ

私もギリギリまで一日中立ちっぱなしの接客業してましたよ(*^^*)
    かなりきつかったです💦喋りながらハアハア、動きながらハアハア言ってました〜笑
    気合いです!!笑

• 1月13日
チョコちん

私は先月末まで事務職で働いてましたが、PCいじってるとお腹が圧迫されて苦しかったです^^;💦
なので見た目は生意気ですが、背もたれに寄っ掛かりながら作業してました😅

今は家事や買い物もしんどくなってきました〜〜💦早く産んぢゃいたいとも思っちゃいます!笑