※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後12日の娘が寝起きにジタバタし、母乳を飲もうとしません。ジタバタが落ち着くと飲むようです。同じ経験の方いますか?どうされていますか?

生後12日の娘ですが、寝起きにジタバタが始まり、苦しそうにしたり、ギャン泣きしながらバタバタします💦💦
時間的に授乳の時間なのですが、ジタバタしてる間は手を突っ張ったり、体を反ったりして母乳を飲もうとしません😣(完母です)
ジタバタが落ち着くタイミングを見計らって、ちょっと強引に母乳与えると、しっかり飲んで大人しくなります😥

皆さんこんな事あります?
また、どのように対処されてますか?

コメント

私も長男の時ありました💦
完母だったのですが、同じように身体反りまくってギャン泣きや乳首嫌で加えなかったり……
私はとりあえず泣かせて、そのままにしてたら落ち着くか寝るのでその時に飲ませてました😂
ちなみに次男は完ミですが、今のとこ全くこう言うのはありません😳完ミだからなのかな〜とか思ったりしますが関係ないですよねきっと😂

• のん

のん

やっぱり落ち着くまで待つ感じですよね😣💦それかミルクを試してみるのもありですね❗
    ちょっと色々試してみます😣

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

生後15日です👶息子も同じ感じです💦この世の終わりのような泣き方で暴れまくります笑
オムツ変えるさらに、、、笑
一瞬落ち着いた!ってときにおっぱい 咥えさせてます😂😂

• のん

のん

全く一緒です😣⤴⤴オムツ変えても抱っこしても効果無しで、タイミング見計らって咥えさせるしか無い感じです😥
    同じ経験してる人が居てホッとしました😣お互い頑張りましょ✨

• 11月10日