※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mima
家族・旦那

今日は息子の運動会なのに、旦那はまだ帰ってきません。今はam6:30飲み…

今日は息子の運動会なのに、
旦那はまだ帰ってきません。。今はam6:30
飲みすぎないで0時には帰ってくる約束だったのになー。

親子競技もあり、息子は、パパと出る!と張り切っているのに。。
朝帰りで帰ってきた酔っ払いに息子をおんぶさせるなんて見てられません。(おんぶして騎馬戦の予定)

今年の5月に、不倫が発覚し揉めたばかり。
子供達のことを 大事にするなら、と離婚をとどまったのに
これでは大事にしてるといえるのか。。。

飲んで自分を制御できず、飲みすぎてしまう旦那。
ほんとに腹立たしいです。。

だけど大事な運動会の日。
私がピリピリ 怒ってしまうと 雰囲気だいなしですよね...
とりあえず 運動会までには帰ってくるとして、
私が我慢するべきですか?😭
このまま父不在の運動会にもなりそうだけど..

はぁ。ほんとに結婚したことを後悔しっぱなしです。

朝から愚痴でした。すみません😭

コメント

ちょぼ

んー、私なら離婚しちゃいますね💦
約束してるはずなのに、破ったわけですからね

• mima

mima

私との約束ならまだしも、子供との約束は最低限守ってほしいところです😞

• 11月10日
  • mima

mima

今朝はギリギリ起きれて、競技にもマスクしながら頑張ってました😅
    私は爆発寸前のところでしたが(笑)
    お返事、ありがとうございました(^_^)✨

• 11月10日
a...

それはひどい(இдஇ; )
子供第1に出来てないですよね。
約束は守ってあげないと…
私なら怒ってしまいそうですが
子供のためには怒らない方がいいのかな。
でも帰って来ても使い物にならなければ
意味ないですよね。その時は怒っても
いいと思います💦

• mima

mima

なんとか競技には一緒に出てくれてましたが、行事の前の日は必ず飲みに行って帰りが遅くなったり、毎回、直前までヒヤヒヤです😥
    毎回怒るんですが、治らないんですよね😥病気かと思うほどにw

• 11月10日
ERIKA

えー、最低
不貞行為、飲み過ぎ。て、なに考えてるの
私なら、離婚考えます
存在価値がない

• mima

mima

不倫のあとも、ほんとに反省してるの?って態度だし、離婚も何度も考えます😥

• 11月10日
  • ERIKA

ERIKA

しましょ、勇気なかなか持てないと思いますが!スッキリ再スタート出来ますよ、きっと。

• 11月10日
まめっち

mimaさんが我慢する必要ないと思います、
私なら例えギリギリ帰ってこれたとしても、連れていかないし、もし実家が近いならそのまま家に帰らず、事の重大さを一人で考えさせます。

舐めんな。って話ですよ。

• mima

mima

子供の行事のたんびに、前日は飲みに行って朝は起きるか起きないかギリギリ、、そんな感じです😥
    ほんと、舐められてますよね😞

• 11月10日
ちぃ

私なら…離婚したい。と思うかも。

子ども第一じゃないじゃん。
アル中は治らない。簡単には。

父親不在の方が、余計なトラブルにならずいいかもしれないですね。

• mima

mima

自分が1番な旦那です..アル中は治らないですかね😞この先もお酒のせいで悩まされると考えると、気が重いです😥

• 11月10日
ひぃ

うちも去年子供の運動会前夜に旦那飲みすぎて泥酔して酔っ払って道端で寝てて。一緒に飲んでた先輩から迎えきてやってと電話きて、、案の定次の日は飲みすぎて起きれず運動会来ませんでしたよ。流石にその時は冷めました。怒りと悲しみで周りのママには、あれ?パパは?って言われ…泥酔で起きれずきてません。なんて言えず。惨めになりました。子供の運動会前に泥酔するって父親として自覚ないし情けない。よそのパパはちゃんと、カメラ持って撮って、競技に出てたりしてたのに家の旦那は酔っ払って寝てる悲しさ。思い出すだけでもイライラする(笑)今年の運動会は流石にちゃんと来ましたけど、ほんと酒癖の悪さには毎回悩まされます。

• mima

mima

周りのパパさんが頑張ってるだけに、悲しくなる!分かります😭
    酒癖はやはり治らないですかね..
    行事のたんびに、前日は飲みに行って、飲みすぎて当日起きれず。怒る私に 逆ギレし、雰囲気も最悪で楽しい行事になんてならず。なんてのがほとんどです💦
    酒癖は諦めるしかないんですかね..😞

• 11月10日
  • ひぃ

ひぃ

ほんとムカつき悲しくなりますよね。家族の時間もっと大切にしてほしいのに、、、子供の成長を一緒に味わいたいのに。他の旦那さんほんと羨ましいく見える〜。旦那曰くストッパー効かないから気をつけようがないとか言う。あほ。旦那が飲み会の度にイライラしてキレるのも疲れるけどイライラしちゃうんですよね〜お前は時間気にせず自由に外で飲めていいねて感じです。酒で体壊せばいいのにて思いますw

• 11月10日