※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

3,4歳の女の子のクリスマスプレゼントについて教えてください。娘が欲しいものはシルバニアファミリー、リカちゃん、ソランちゃんの美容室ですが、迷っています。

3,4歳の女の子のお子さんがいる方!
クリスマスプレゼント決まりましたか??
参考に教えてください!
うちの娘が今のところ欲しいと言ってるのが
・シルバニアファミリー
・リカちゃん(きらチェンリカちゃん)
・ソランちゃんの美容室

ですが、コロコロ変わるのでどうしようかなぁーと思ってます、、

コメント

a...

うちはサンタさんにはDVDらしいです。
実家ジジババ、リカちゃん&はるとくん
義実家ジジババ、アクアカールミストドレッサーです。キラチェンリカちゃん、シルバニア、ソランちゃん持ってますが、まだ楽しそうに遊んでます(*'∀'*)

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    はるとくんまで欲しがってるのですねー!うちの子はさくらちゃん?とリカちゃんがいい!と言いますが1人だけでいいよ!!と押さえ込んでます(笑)

• 11月10日
みんしほ

図鑑が欲しいと言って、今度主人と一緒に買いに行きます。
去年はシルバニアの赤い屋根の大きなお家と初めてのシルバニアセットの2つです。今プリキュアの人形で遊んでますよー

• ぴーすけ

ぴーすけ

図鑑を欲しがるなんてなんて素敵なんでしょう〜!ありがとうございます!
    プリキュア、2月に新シリーズになると思うとクリスマスプレゼントに選ぶ勇気が出ずにいます…笑

• 11月10日
R

娘も姪っ子もソランちゃん持ってますが、
姪っ子が急に リカちゃんのクローゼットが欲しい!と言い出したみたいで(笑)でも、ソランちゃんのにはそう言うのがない?っぽいので、それなら最初からリカちゃんにしたら良かった・・・って言ってました(笑)

うちはクリスマスは
ソランちゃんと、ねねちゃんの着替えと、
アナとエルサの洋服(子どもが着るもの)
プリンセスの何か
で迷ってます😅

• ぴーすけ

ぴーすけ

うちも着替えさせるの大好きなのでお洋服欲しがります!
    金額的にそれだけじゃ親の方が物足りないのでどうしようかなぁと考えてました!
    ありがとうございます!

• 11月10日
ながれ

うちもシルバニアファミリーほしいといってて、考えているんですが年末に子供が生まれるので、小さいパーツが怖くて悩んでます…

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    うちもです〜!いま1歳半の妹もいて、今月末に3人目が産まれます。
    シルバニア買ってあげたいけどまずは家と人形と、家具もベッドぐらいしか揃えてあげれないなぁって感じで🤔

• 11月10日
すてぃっち

今年の12月で3歳になる娘がいます!
お誕生日も12月なのでまだ悩み中ですが私の両親からは誕生日プラスクリスマスでリカちゃんとリカちゃんのお家で私達からはお誕生日はディズニーに行くのでそこでなにか買ってクリスマスはソフィアのドレッサーにしようかなと思ってます!
リカちゃんもドレッサーも本人の希望だったのですが、最近シルバニアも欲しいと言い出して頭を抱えてます。笑

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    お誕生日も同じ12月なのですねー!
    ディズニー羨ましいです♡♡
    うちもプリンセス大好きなのでソフィアのドレッサーいいですねー!!!
    なんか3歳になると選ぶおもちゃの種類がぐんと増えて頭抱えますよね(笑)どれもシリーズでそれなりに増やしていくような感じのばかりだし…笑

• 11月10日