※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸌◦̈⃝⸍
お出かけ

滋賀県内でお弁当を持って遊びに行ける公園などありますか?草津あたりに…

滋賀県内でお弁当を持って遊びに行ける公園などありますか?
草津あたりに住んでいますが、近江の方でも大丈夫です
オススメの場所があれば教えてください☺️

コメント

ままり

ロクハ公園いいですよー✨

• ⸌◦̈⃝⸍

⸌◦̈⃝⸍

ありがとうございます!キャンプ場があるようですが、それ以外の場所でお弁当広げても大丈夫でしょうか?ご存知でしたら教えていただきたいです🙏

• 11月10日
  • ままり

ままり

遊具がある公園の横に広ーい芝生があるので、そこで皆さん広げてますよ!
    ウサギなどもいて、いい公園です✨

• 11月10日
  • ⸌◦̈⃝⸍

⸌◦̈⃝⸍

うさぎいるんですか!楽しそう!
    今回はロクハに行こうかなと思います。ありがとうございます!!

• 11月10日
  • ままり

ままり

普段はシロとクロうさぎが2匹います!なぜか最近1匹だけですが…
    ぜひぜひ😊

• 11月10日
ゆ

希望ヶ丘公園も野洲なのでそんなに遠くないですよ〜💕

• ⸌◦̈⃝⸍

⸌◦̈⃝⸍

割と近くにたくさんあってびっくりしました!ありがとうございます!
    こちらもキャンプ場があるようですがそれ以外でお弁当を広げても大丈夫でしょうか🤔??

• 11月10日
  • ゆ

下に返信しちゃいました😅

• 11月10日
ゆ

遊具があるところらへんが芝生になってたはずです!
そこでレジャーシート敷いてってできたはずですよ👍🏻

• ⸌◦̈⃝⸍

⸌◦̈⃝⸍

ありがとうございます!
    今回はロクハにいこうかと思っているのですが、希望ヶ丘も近いうちに行きたいと思います☺️☺️

• 11月10日

今回はロクハ公園とのことですが、1歳過ぎのよちよち赤ちゃんならじゅらくの里もいいですよ❤️小さい赤ちゃんが好きそうな小さいローラー滑り台や遊具もあります😊

どんぐり拾いも楽しいかと!
駐車場も無料ですし、みなさんお弁当持参でゆっくりされていますよ❤️

• ⸌◦̈⃝⸍

⸌◦̈⃝⸍

じゅらくの里調べました!どんぐり拾いとても惹かれます…☺️☺️
    ありがとうございます!参考にさせていただきます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 11月10日