※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

自営業だから人との付き合いが大事なのは重々承知。妊娠してから初めて…

自営業だから人との付き合いが大事なのは重々承知。
妊娠してから初めてのキャバクラ。
めちゃくちゃ泣いてしまった。
いいのに。仕方ないのに。

ホルモンのせいなのかな...

こんな理解できない嫉妬深い女ダメダメだ...
仕事後押ししないとなのに、嫌だと思っちゃう。

男の人っていいよなって
一日ずっとお腹痛くてお腹の子が心配だったこと
あなたは知らないね。

なんか、虚しいし悲しい。

早く帰ってきてほしい😥

コメント

こま

そんなに言いたいこと言わなくて幸せに感じないのでは⁉
嫉妬深いとは思いません💦わたしもキャバクラ行く人だったら嫌です。

• り

嫉妬はしてもいいですよね(><)

• 11月10日
ぴょん

そういうの悲しいですよね😢
わかります。参考にならないかもですが、、
キャバクラはそういうお店ではないので安心していいと思います。でも元夜職なので言いますが独身だろうと既婚者だろうと連絡先は交換する確率は高いです。(仕事なので)だからお礼メールだったり、営業もちょこちょこしますし、人それぞれ営業方法あるのでわかりませんがハートマークめっちゃ使う子とか、ハマらせるために色んな手を使う人も中にはいます。 ただ旦那様が断れる人なら問題ないと思いますよ。今仕事していませんが旦那は役職に就いているため夕方〜朝の6時まで帰ってこないです。 それに潰れてたらお昼過ぎまで帰ってこないこともしばしばです。最初の頃は心配と不安と嫉妬で鬼電したりしてましたが今は少しずつ慣れ、仕事だから仕方ないよなーって受け流せるようになりました。
多分マタニティーブルーやと思います。

ポケ

妊娠中は過剰反応しちゃいますよね。
私もプライベートでキャバクラ行かれてたら嫌です。
でも自営だと接待する側でもされる側でも断りにくいのでしょうがないって思って無になるしかないですよねー。

シンママ

わかりますわかります....私も今は落ち着きましたが3週くらい前はそんな感じでした。

仕事の付き合いだし、ってわかってるけど、連絡遅いことや朝帰り、飲んでそのまま仕事、もう旦那いないと不安で不安で、泣きます....。
そして浮気してんじゃないか、とかいろんな妄想がはじまり、旦那に当たり、喧嘩....。

マタニティブルーなんだろうなあって思います

多分妊娠前だったら多少心配は
するけど泣くほどではなかったと思います。

男は痛みもわからず自由でいいなあっと思うけど、家族のために一生懸命働いて稼いで、って考えると、しょうがないのかなあって思ったり。

難しいです😔
ただただ1人で悩む悩むのループです....