※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace@351
ココロ・悩み

美容師が片思いを告白した話で、友達が気にしている状況です。営業トークかどうか気になっています。

友達と先ほど話してた内容です。

担当美容師さんが店舗移動する話をしてきて、よかったらそのまま担当させて下さいと言われたみたいで、友達はおっけーしたみたいです。
そしたら美容師さんが、「僕、〇〇さんに片思いなんで…嬉しいです。」みたいなこと言ったみたいです。
これは営業トークですか?
照れた感じで、でも真剣でもなく。
みたいなんです。

友達がなんなんだろう〜と気にしてました。
ちなみにその子は既婚者子持ちで美容師さんも知ってます。

美容師さん、気があるのでしょうか。

私は友達に営業トークじゃないの〜と言ってしまいました。

皆さん、担当の美容師さんに片思い中です。って言われた事ありますか?

コメント

ぽんちゃん

気があるんだと思いますよ!
夜業でもないのに色恋は必要性感じません💦

• ace@351

ace@351

気があるんですかね〜
    美容師さんって勘違い多そうなイメージがあるからなんとも言えませんね!
    ありがとうございました。

• 11月10日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

その後から、会いたいからお店に来てとかだと営業トークでの告白で、仕事場関係なく外で会おうとしたら本気と捉えればいいと思います!

• 11月10日
m

美容師は昼のホストって言われるぐらいなので、言う人は言うかも知れませんね!
私も片思いとかストレートな言葉ではないですがそれっぽい事言われました。それも新店オープンして店長に就任するタイミングです😂
営業トークだと思って行ってません😂

• ace@351

ace@351

そうですよね〜
    移転して初めて来店した時に、お礼な感じで言ってきたって言ってました。
    営業だろうな〜と私も思いました。
    ありがとうございました!

• 11月10日
彗

チャラいだけの営業トークですね😂
それ自分の指名客連れていきたいだけですよ!w
雇われ美容師さんは歩合制だから指名とるのに必死です😆
お友だちも内心嬉しかったんでしょうね、なんだか女性として見られてる!って😆✨
疑似恋愛って女性ホルモンでて良さそうだからお友だちちょっと綺麗になるかもw

• ace@351

ace@351

美容師さんってチャラい感じしますよね(笑)
    違う職業で違う関係だったら可能性あっても美容師ってだけでそうなりますよね〜

• 11月10日

私も昔そんな流れで本当に告白されました。その人ももうすぐココ辞めて違う美容院へ行くと言ってて、そうなんですねー残念ですとか言ってたら、後日SNSのDMから長文きました✨お断りしましたが中学生の頃から通ってた美容院でずーっと担当してもらってたのでその当時は驚きました😅

• ace@351

ace@351

そうなんですね!!!
    SNSだったんですね。
    何ヶ月ぶりにしか行かない美容院なのに告白してくるってことは美容師さんも本気だったんでしょうね。

• 11月10日