※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

下系です。妊娠・出産して旦那との仲良しが減りました。2人の時間が減っ…

下系です。

妊娠・出産して旦那との仲良しが減りました。
2人の時間が減ったのに、子供が早く寝た時何もないと悲しくなります。

それだけではありません。

たまに仲良しすることになった時、ちゅーも何もなしに始まります。
いきなり指を入れられ、濡れてないなと言われます。
そりゃ何もされてないから濡れません。痛いです。

すぐにローションをつけ、入れられます。

悲しくなります。

舐めてと言われて始まる時もあり、舐めたら私には何もせず、入れてきます。

断ると、なんでと言われ無理やり入れてこようとします。
それでも断ると、当分なかよしなしです。

ただでさえ仲良し少ないのに、断るともっと少なくなる。。

言葉で伝えないとダメとわかっていますが、なかなか言えません。

コメント

deleted user

私の旦那も産後そんな感じになりました😅
なかなか言い難いですよね。
性欲処理機?とか変に思うようになりました

ちゃちゃまる

そのまま伝えないと男は分かりません。 
悲しい、寂しいと伝えてみて?

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    私も泣きました
    そうしたら優しい旦那に戻りました!!

    • 11月10日
pocorin

Kさんの旦那さんは立ち会い出産しましたか?