※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お仕事

職場の忘年会で500円以内のプレゼントを探しています。皆さんなら何を買いますか?去年はポカポカソックスやハンドクリームが人気でした。

職場の忘年会があります^^*
毎年500円以内でプレゼントを探しています♪♪皆さんなら何を買いますか?何が欲しいですか?
消費税は買う人の判断に任せるらしいので、500円の物でも大丈夫です✨職場は女性のみです♪♪年代も24~60と様々です😂

去年は...
ポカポカソックス、ホッカイロ、チロルチョコ詰め合わせ、入浴剤、ハンドクリームetc

コメント

mimika🧡

マグカップとか…ハンカチ…職種にもよりますが可愛い文房具的なものとかですかね😳

  • k

    k

    職種は保育士です♪♪
    ハンカチタオルは必需品なので、私も嬉しいです^^*

    • 11月9日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    エコバッグとかどうですか😂?
    いまスーパーの袋もお金とられますし😭

    • 11月9日
  • k

    k

    私もそれ考えました!!人によって好みありますよね?カゴに取り付ける用のか、バッグ型のか😅
    ましてやカゴの人もいますよね🤔
    それで悩んじゃって😓

    • 11月9日
りえ

悩みますねぇ😩😩❤️
個人的にはパックや
ホットアイマスク嬉しいです💓

  • k

    k

    ホットアイマスクいいですね😍

    • 11月9日
deleted user

私も昔したことあります😊しかも年齢も20~60代!
そのときにあったのは
入浴剤
ウィルマ(小さいクリスマスツリーのような木に100均の飾り付けしたもの)
来年の福鈴
靴下
写真たて
コップ
クリスマス用の置物
ちょっと良いジュース
などありました❤️
予算も500円前後だったのでどれも500円で買ってきたものだと思います。
ウィルマは斬新だな~と思いました★
入浴剤が何人もいたので入浴剤は無難なアイテムなんだろうなと思います😊
子どももいるし当たって嬉しいのはやっぱり食べ物ですね😳

  • k

    k

    ちょっといいジュース♡
    もらったら嬉しいです😆

    • 11月10日
N I S S A

マグカップとかですかね

  • k

    k

    ありがとうございます^^*

    • 11月10日
おすぴ

ハーブティーとか、ドリップコーヒー嬉しいです

  • k

    k

    あー♡皆さんコーヒー好きなので、その案いただきます😋

    • 11月10日