※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h☆
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月の息子がいますが、救急車のサイレンを聴くたびに「パパ」と言…

カテゴリ違いかもしれません💦
1歳10ヶ月の息子がいますが、救急車のサイレンを聴くたびに「パパ」と言います。全く気にしていなかったのですが、パパがいない、全く関係ないときにもサイレンを聴くと「パパ」と言っていることに最近気が付きました。
「ピーポー」が子どもの耳で「パパ」に聴こえてるんならいいんです!でももしかして主人が何か大きな事故にでも巻き込まれるのでは、、と心配しています😫
同じように救急車のサイレンを「パパ」と呼んだり、何か思うことがあれば教えてほしいです🙏

コメント

パパと見たとか
パパが教えてくれたって言いたいんじゃないですか😌?

• h☆

h☆

回答ありがとうございます!
    私もそれかなと思って主人に聞きましたが、そういったことはなかったそうです😅

• 11月9日

退会ユーザー

違いましたか😭
    お力になれずすみません💦
    早く理由がわかるといいですね😌💭

• 11月10日
  • h☆

h☆

いえいえ!考えて下さって、ありがとうございます😊理由がはっきりわかるといいのですが😭

• 11月10日
ローラ170❤️

息子はピーポーと教えても
パーポーと言います🤣

もしかしたらピーポーと言いたくて、パーポー、パーパー、パパ…になったんですかね😅

• h☆

h☆

回答ありがとうございます!
    そうですよね!夫婦できっとそうだよね🤔と考えているのですが…
    そもそも救急車のことピーポーと教えたことがない上に、パパを呼ぶときと同じように呼ぶので心配になってました💦ただの言い間違えと信じたいです😂

• 11月10日