※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那に対してのイライラがとまりません😵妊娠中も本当に嫌で嫌で何で一緒…

旦那に対してのイライラがとまりません😵

妊娠中も本当に嫌で嫌で何で一緒にいるかわからないと思っていましたが、ホルモンのバランスのせいだと思うようにしてました!
出産後、気持ちを少し立て直したけどやっぱり嫌だなーって。笑笑
金銭面や言動に不満がかなりあるので書くとキリがないけど最近の出来事聞いてください😑

デキ婚で、プロポーズも結婚指輪もないし、式もなーにもしてないので式だけは子供が1歳になった時にやれたらいいねって話してました!
ちょうど旦那の後輩が新婚旅行を兼ねて親族だけのハワイ挙式をやったそうで、私がハワイ好きなのでそんな感じでやる?と話を振ってくれました!
式の事は旦那から話を切り出すことがないのですごく嬉しかったのに、金額を聞いたらやっぱりやめようって😑
お祝儀で挙式の元をとるつもりだったらしく、金がかかるからしたくない。
そもそも旦那は36歳なのでこの歳で式を挙げてもって言い始めました。
お前はもう40だけど私はまだ22だからな!!って😑😑😑

頼り甲斐もないし面白くもないし、この先ずっと一緒にいるのはせっかくの人生もったいないなって思っちゃいます😌

旦那の事は嫌いだけど離婚はしないって方。
子供とお金の事以外で何で離婚しないのか教えてください🙇‍♀️
離婚しないで良かった事もあれば聞きたいです。

コメント

まるる

結婚指輪も無いのは悲しいですね💦
ハワイでの挙式はたしかにお金がかかるとは思いますが、ハワイでなくても日本で式を挙げればいいと思いますよー!最近は御祝儀で賄える式もありますし☆それか、ウェディングドレスの写真だけでも撮るとか✨
子どもがいてそれどころではないかもしれませんが💦
離婚する気が無いのなら、せっかくだから、1歳過ぎて落ち着いた時にでもできればいいですよね!
子どもいて離婚ってなるとまだ産後間もないし働けないし絶対大変だと思うので…

あず

同じく妊娠してから余計イライラが増えました😂笑 まだ数週ですが( ´•д•` )💦
自分はあれこれ我慢してんのにって。浅はかだし無知だし子供ほしいと言う割に、妊娠のこともよく分かってなかったり...
その他色々ありすぎますよね😂

結婚式ですが、うちは友人だけ呼んで仲の良い友人に協力してもらい、会費制パーティーみたいな感じでやりましたよ!衣装以外はほぼ御祝儀でまかなえました!
会費制なので引き出物もありませんし、食事もバイキングみたいな感じですが😊😊
ドレスは絶対一度は着たいですよね✴✨

うちは2度目の結婚なんですが、結局不満はでます😂食の好みや趣味など合うものがあれば、一緒に楽しめたりするので、何もかも合わないし考え方が違いすぎたりで一緒にいるのが苦痛なくらいなら、別れも選択肢の1つかもしれません。
しかしお子さんの父親は旦那さんだけなので、うちはそこだけ娘には申し訳ないですね。今の旦那と再婚して8年目ですが、いまだに仲良くはありません。壁がある感じですね😞
けど1回離婚すると、もう離婚する気にはなりませんね😂よっぽど旦那が借金するとか犯罪をおかさなければしないと思います。離婚にはかなりの精神力を使います。
長くなりすみません。
何か参考になれば嬉しいです💕