※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいます。朝から夜までお昼寝をしている時間が気になります。みなさんのお子さんはどのくらい寝ていますか❓

5ヶ月になったばかりの息子がいます。
朝起きてから夜寝るまでどのくらいお昼寝しますか❓
うちの子は午前中は朝起きて30分くらいしてからおっぱい飲みながら必ず寝てしまいます。
そのあとに1回、お昼も2回か3回くらいは寝て6時頃にはまた眠そうにしてます。
その時は寝かさずにお風呂に入れたりして8時半頃に寝かしつけるという感じです。

みなさんのお子さんはどのくらい寝てますか❓

運良く寝てくれても1時間とかなので常に眠たいのかなーと心配してます💦

コメント

an cheddar

こんにちは(^o^)/

うちも下の子が5ヶ月になります!
朝は6時過ぎ〜6時半頃起きて、

朝の家事をしている間 1時間ほど

  • an cheddar

    an cheddar "

    すいません途切れました

    朝の家事をしている間 1時間ほど 抱っこ紐の中で寝て

    お昼寝を 2時頃から 2〜3時間して、夕方一度寝るか寝ないか って感じです

    夜は遅くても9時には就寝します

    • 1月13日
  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    起きてから2回くらいしか寝ないんですね(=゚ω゚)
    まとめて寝てくれるから回数少なくていいんですね🎵
    うちも少しお昼寝長くしてくれたらなー💦

    • 1月14日
くまのこはるさん

うちは日中は、入眠してから30分ピッタリで目覚めます。笑
日中の睡眠はトータル1時間半〜2時間くらいです(^-^)

朝は7時前後に起きて、夜19時〜20時に寝てます。
1日の睡眠時間は13時間前後です!

  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    30分ぴったり‼︎∑(゚Д゚)
    なかなか早いですね💦
    夜中は長めに寝てくれますかー❓

    • 1月14日