※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧
雑談・つぶやき

里帰り出産後していて、先週末自宅へ戻ってきました。先日、旦那がいる…

里帰り出産後していて、先週末自宅へ戻ってきました。
先日、旦那がいる時に、初めて娘がギャン泣きしました。何をしてもギャン泣きで、私もどうすればよいかわからず、泣き出しそうになっていました。
すると旦那が「抱っこ変わるよ」と言ってくれました。
不器用に抱いてあやしてくれてる姿を見て、出勤前なのにありがたいなー。など思っていたのですが、旦那の胸に抱かれギャン泣きしている娘にヤキモチやいてしまいました笑
あたししばらくそこに抱かれてないのにー。ずるーい。と笑

息子と娘ってやっぱり違うものなんですかねー?ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

コメント

れい

主さん可愛いですね…♡
うちは息子ですが、普段ご機嫌斜めになったら旦那にあやしてもらってます笑
何故か旦那が抱っこすると機嫌よくなって( ´ ・ω・ ` )
私はしょぼーんです笑

• ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

そんなことないです笑
    わぁ!旦那様あやしてくれるんですねー!段々体重も重くなるし助かりますよね(ㅅ´ ˘ `)♡
    あは笑
    やっぱり母親とは違う、大きな腕や胸など抱かれ心地がいいのですかねー?( °દ° )♡笑

• 1月13日