※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
お出かけ

奈良に詳しいかた、お願いします。土曜日に橿原神宮で結婚式に参列予定…

奈良に詳しいかた、お願いします。土曜日に橿原神宮で結婚式に参列予定です。14:30から15:00には橿原神宮に到着したいと思っているのですが、その前に、東大寺、二月堂、その周辺を散策したいと思っています。時間は何時間くらいみておいたら良いでしょうか?!ランチは東大寺周辺から橿原神宮の間で探しています。子連れにおすすめの場所などおすすめを教えていただきたいです。移動は車です。よろしくお願いします。

コメント

はな

今奈良では正倉院展をしているので人が多いですよ。道も混んでます。ランチのお店も予約された方がいいと思います。散策されるなら早めに行かれてランチ始まるくらいの11時ごろからスタートで食べられたらいいと思います。行楽シーズンなので余裕を持って移動してくださいね。
ランチの場所のオススメじゃなくてごめんなさい。

• らむね

らむね

ありがとうございます😊

• 11月9日