※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたき
家族・旦那

旦那とお出かけ行くと毎回「コイツともう出掛けたくない…😠」と思います…

旦那とお出かけ行くと毎回「コイツともう出掛けたくない…😠」と思います。
昨日は二歳の息子の誕生日に行くはずだった(息子誕生日7月)船橋アンデルセン公園に高速で3時間半かけて行きました。

朝私は6時に起きて洗濯回して、メイクして、着替えて、ご飯食べて、出かける準備して…。旦那を起こしても起きなくて結局8時半に息子と旦那が起きて9時に出発して着いたのが昼過ぎ😨

そしてまるで私が悪いかの言いっぷりで昼すぎて全然遊べないし、俺は眠いし、息子にはまだ遊べるような遊具がないとか言ってこんなんなら来なきゃよかった。
と言います😨
息子は私と遊具で遊んでいるとき笑顔で楽しい😆って言ってました

帰りは帰りたくないー!アイス買ってー!!とワガママ言ってたので、また今度来ようね!アイスは今は我慢して?我慢してくれたらトミカ買ってあげるよ?と言ってなだめてたら横で旦那が「嘘だ」とか言っててムカつきました😡
息子はムスッとしながら渋々言うことを聞いてくれました

帰りの車で息子は寝てしまって、旦那が運転していて、ナビがGPSが感知しなかったのか同じ道をぐるぐる、無駄な高速代を払うハメに…😵 
私がナビしようか?と言っても旦那は無視。
話しかけると「今眠くてイライラしてんだから話し掛けるな」と怒られてから車内ではずっと無言。

旦那は前の晩朝の4時に寝たから寝不足なんだ!と怒ってました…
早く寝ろよ…行く気無かったのかよ…。
うちの旦那は息子とどこか行くのが疲れるみたいでムカつきます😢

私は保育園に預けて遊んであげられてないし、また赤ちゃんが産まれてきたらしばらく息子と遊んであげられないから、いっぱい色んな所に連れて行きたいと思っているのに…
私だって長距離の移動でつわりで気持ち悪いのに😭

コメント

エイヤ

ずっとそうなんですか?😨

旦那さん抜きが一番楽しそうです。。

• しらたき

しらたき

ずっとです。😢
    いつも土日は息子と二人で出かけてます😢

• 11月9日
こぐま

え?旦那が妊娠中ですか?
並ですね。
私もお出掛け嫌になりますわ!

• しらたき

しらたき

私が妊娠中です

• 11月9日
まま

私なら二度と出掛けないですね。

• しらたき

しらたき

旦那にパパ今度から置いていくって言ったらそれは、それで嫌だとか言います😨

• 11月9日

それは楽しくないですね💦💦

よね

ひどい!旦那さんひどすぎる!!!
しらたきさん妊娠中なのに偉い😭
体調つらかったですね、でも子どもが楽しんでくれたのが救いですね✨

• しらたき

しらたき

息子が喜んでくれて本当によかったです😭

• 11月9日
まりこ

ウチの旦那も外出ですぐイライラしますよー!それ見てこっちもイライラします(>_<)

• しらたき

しらたき

ですよね…!
    ムカつきます😢こども可愛くないのかって感じです

• 11月9日
ゆ#2児ママ

うわー、だるい旦那!笑笑

珠夕ママ

嫌だとか意味がわからない。
おいていきましょう。
本気で反省するべき。

ねこねこ

私なら2人になった時に切れますね😭😭
家族と出掛けるのがそんなに嫌なら何で家族作ったの?私は笑顔ある家庭が良いのに、せっかくのお出掛けやのに、そんなにイライラ怒った顔で過ごされたら嫌やわぁって言っちゃいそう((( *-*)
子供と遊ぶのって疲れるのが当たり前やしまた赤ちゃん出来るのに、そんなんじゃ不安ですよね。
もともと予定してたのに4時に寝たのは貴方の勝手やし人に当たり散らさないでほしいですね。
普段遊んであげられない事やこれからとうぶん思いっきり遊んであげれないこと、旦那さんにも言ってみたほうが良いと思います😣😣男の人ってあんまりわからないと思うので😢

• しらたき

しらたき

本当に😭
    寝れなかったとか言って寝なかったみたいです。
    いつも旦那お昼まで寝て息子より下手したら寝てるのに😨
    土日は私が息子と出かけて、普段旦那は昼まで寝てるのでほとんど息子と接してません。
    それなのに近所の公園のお出かけもすぐに帰りたがります😨

• 11月9日
くるみぱん。

寝不足は自業自得ですよね(;・∀・)
何のために来てるのかご主人わかってない気がします。父親になったんだから自分の気分で予定ずれ込まさせたりしないで、息子さんのために努力して欲しいですよね。

ウサ吉

ママ偉いです!!
お身体大丈夫ですか?
旦那さんヒドイ。
私も二度と出掛けないです。
むしろその場で私だったら売られた喧嘩買いますね。
実はいつもそうです笑
黙ってられない性格なんで笑
私も子ども😅

• しらたき

しらたき

今年イルミネーションはパパ置いて実母と行こうかなと思います😡
    昨日の夕飯食べに行ったときも息子が食べれそうな物より自分思考で腹立ちました😡
    ムカついたせいかつわりが重くなりました😫

• 11月9日
  • ウサ吉

ウサ吉

えー💦大丈夫ですか?💦お身体に悪いです💦
    自分思考💢イラっときますね💢
    旦那は子どもじゃないし自分の事は自分でやらせれば良いんです!!
    ウチは喧嘩した時一切旦那の事はせず自分でやらせてました。
    イライラするので笑
    イルミネーション素敵ですね💕
    息子さんも楽しみですね♫

• 11月9日