※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

生理の時は赤ちゃんと一緒に浴槽に浸からないほうがいいのでしょうか?😅😅

生理の時は赤ちゃんと一緒に浴槽に浸からないほうがいいのでしょうか?😅😅

コメント

myi

入らないに越したことはないですが、タンポンつけて入ってます😅

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます😊

• 11月9日
a...

私は入らないようにしてます💦

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!!🎶

• 11月9日
千手柱間

普通に入ってました…(笑)

• さんかく

さんかく

悪露の時は少量なら大丈夫と言われてたので生理も大丈夫なのかな?と思ってたんですけど、みなさん入らないようなので、やめといたほーがいんですかね?😅😅
    私もあとあと気づいて、、なにもなければいいですかね😂笑

• 11月9日
  • 千手柱間

千手柱間

この時期はシャワーだけだと寒いですし悩みどころですよね…私の場合は1人で湯船入れるわけにもシャワーで済ませて寒い思いさせる訳にもいかないと思ったので一緒に入ってました😇
    何もなければ大丈夫だと思います!入る前によく洗っていれば(╹౪╹*๑)

• 11月9日
  • さんかく

さんかく

沐浴でもいんですけど、寒いですしね😢 そーですね!清潔にしてれば大丈夫ですかね!お返事ありがとうございました😭✨

• 11月9日