※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ❁
妊娠・出産

妊娠15週4日の検診で性別を判断できるか相談したいです。男女どちらでも健康であれば良いと考えています。写真の画質が荒いので判断が難しいです。

妊娠15週4日の今日検診がありました☺️
エコーを頂いたのですがこの写真で性別は判断できますか??
私たちは男女どちらでも健康で産まれてくれさえすれば
良いので自由に意見頂けたらと思います💓
(パソコンの画像を写メったので画質荒いですスミマセン💦)

コメント

mama-ma

うーん(,,•﹏•,,)この角度だとわからないですね💦

男の子っぽい…笑(ただただなんとなく)

エコーしてもらってる時にこの角度でこれが見えたら男の子です(笑笑

楽しみですねー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
お互いに元気な赤ちゃんうみましょうね💓

hm

15wだとベビーナブじゃなくて、おまたを開いてる所を下からエコーして性別判定すると思います…💡
なので赤ちゃんの側面からのエコーだと分からなかな、と💦

はじめてのままり

心臓ははっきり見えているのですが
はっきりとは分からない感じですね。

すごーくカンですが
足らへんが直角に上向いてるので男の子ですかね🤔🤔

直感ですが…

まめきち

私もなんとなくで男の子なのかなーと思いました^_^