※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juriet.
家族・旦那

いらついちゃだめだ。いらついちゃだめだ。昨日肩こりと首こりからか頭…

いらついちゃだめだ。いらついちゃだめだ。
昨日肩こりと首こりからか頭痛、吐き気、微熱あったけど
仕事忙しそうやし我慢して何も言わず、
さすがにしんどくて先寝るねってラインして寝た。
3日前くらいから寝ぐずりひどくて抱っこしても泣き叫ばれ、
昨日たまたま夜よく寝てくれたけど今日予防接種終わって
ご機嫌かと思いきや夕方から泣き叫ばれ、お風呂も泣かれ。
疲れ切って出てきたら旦那からきたライン
「ごめん、偉い人来とって飲み会行かないかん。一次会だけ行ってくる」
しんどいけどご飯作ったし、
ワンオペ頑張ってるけど昨日から微熱あるよ。
仕事って分かっとるし、ごめんって言ってくれとるけど
やっぱりいらついたし泣けた😄

コメント

たまじ

育児お疲れ様です😁✨
寝ぐずりひどいと本当にしんどいですよね💦うちの子も未だにあります😅しかも、体調が悪い時に限って、旦那さんに飲みに行かれちゃうと仕事の付き合いと分かっていても、イライラするのは当たり前だと思います😣
本当に辛い時は、旦那さんにはっきり言っちゃってもいいかなと思います😌私は一回頑張りすぎて爆発しちゃいました🤣旦那に全てぶちまけました😄笑

  • Juriet.

    Juriet.

    ありがとうございます😢体重もどんどん重くなって
    泣き叫ばれて肩ぱんぱんです💦
    さすがにイライラしちゃって帰ったときも明日も
    普通にできる気しないです😑
    普段は土日休みなんですが明日は仕事が少しあると
    聞いてるので明日も頼れないしなおさら😪

    • 11月9日
るい

わたしも熱が39.6あってもワンオペでした🤣
食中毒で吐いて下痢しての中でもワンオペ。
仕事が忙しいのは分かってる!!けどわたしもきついんだよ~って泣きながら寝かしつけしてました(笑)
まあ一応体調の心配はしてくれてたんですけどね(笑)

  • Juriet.

    Juriet.

    食中毒でワンオペはきつい😂😂😂
    仕事ってことは分かるけどきついですよね😑
    私も思わずぽろりしました(笑)

    • 11月9日
ざっきー

体調は、大丈夫ですか❓
具合悪い時の育児って本当に大変ですよね💦
うちの息子も寝ぐずりがひどく、なおかつママでないとダメだったので大変でした💨
熱が38℃近くあっても、吐きそうなほどの頭痛があっても、ずっと1人で育児してました😅
今は仕事に復帰してますが、育児の協力は得られないので、悩みどころでもあります(苦笑)
溜め込むのではなく、話し合って解決できるのであればした方がいいですよ😊
うちは、私が訴えても理解してもらえなかったので、息子はパパには懐かないし、どんどん家庭での居場所を彼はなくしてます‼️

  • Juriet.

    Juriet.

    ご心配ありがとうございます😢
    ワンオペ育児、私は専業主婦なので仕事はある程度
    理解してるつもりなんですが今日はさすがにって
    思っちゃいました😭💔
    仕事しながら育児に家事にこなしてるの凄いです😣
    共働きなのにで協力しない旦那さん多いですよね。
    ママも働いてるのに協力しない意味が分からないです😒

    • 11月9日