※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

リサイクルショップで500円の抱っこ紐を購入し、3000円で売れた。子ども用品はリサイクルショップでお得に買える。皆さんも利用していますか?

今日、おんぶ用の抱っこ紐を探しにリサイクルショップに行ってきました。
そこで、とても綺麗な少し前の型のアップリカの抱っこ紐が500円で売られていて気になったので購入しました。
自宅に帰ってから試着したのですが、使いづらく感じ、メルカリに出品したところ3000円で売れて、得しました🙌💕

今まで子どもが生まれるまではリサイクルショップに行っても売る専門で買うことはなかったのですが、子ども用品は使用期間も短く綺麗なものが安く売っており、穴場だなーと思いました😁

皆さんも子ども用品でリサイクルショップ活用したりしていますか?

コメント

バンボのマルチシートを
リサイクルショップで
4000円で買い
使わなくなったのでメルカリに出すと
6000円で売れましたよ♪

• ねむねむ

ねむねむ

使用した後でも、買った時よりも高く売れると嬉しいですね😆

• 11月9日
たらたん

すごいお得しましたね!!

服とかおもちゃとかリサイクルショップでいいのがあれば買っちゃいます😀

• ねむねむ

ねむねむ

本当にお得でした😆

服やおもちゃもいいのがありますよね💕

• 11月9日