※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

久しぶりに自分のものを買いましたが、しまむらの靴2足でした。娘のために買いたいと思いつつも、自分のものを我慢していたので、申し訳ない気持ちもあります。

久しぶりに自分のもの買えた〜☺️💓
と言ってもしまむらの靴2足。わら
やっす〜い買い物だったけど久々自分のもの買えた😭
未婚でお金あるなら娘のために買いたいって
思うからいつも我慢してたけど、
娘には申し訳ないけど、、、笑
当分また自分のは我慢しよ🙌笑

コメント

ぽん

なんかわかります🤣久々に自分の物買ったーって思っても1000円しない服とか…(笑)だけどそれだけでなんか満足しますよね😳
私も、買うならこれから産まれてくる子の為にって思ってます😇

• R

R

子どものは値段が高くてもまた育休終わったら頑張って働くからね!くらいで買えますが
    自分のことになれば値段をめっちゃ見てセールになってるやつとか買ったり。笑

はやく息子さんに会えるといいですね💓💓

• 11月9日
  • ぽん

ぽん

めちゃめちゃわかります😂😂
    自分の物だと例え良いのがあっても値段見て決めたり、1回カゴに入れてもう1回考えてやっぱりやめようってなります(笑)(笑)
    私も復帰したら頑張って働かなきゃと思ってます☺️
    はい💜まだ生産期にすら入ってないのにまだかな〜まだかな〜と待ち遠しいです😄(笑)

• 11月9日
  • R

R

あ〜ほしい、ほしい。
    だけど似たやつ持ってるよな?うん、今日は我慢!って言うのを毎回繰り返したりしてます😂😂
    しかも未婚で相手から一銭も貰えてないので貯金も全部出産前に全て消えカッツカツな生活してますが娘のため頑張らないとな〜って思い方です😭💓

私、娘が小さいのと私自身が身長高く運動してたので正産期に入ったらすぐ生まれそうだねって看護師さんとかに言われてましたが結局41w0dでしたよ😂それでも2744gとおチビでしたけど😂

• 11月9日
  • ぽん

ぽん

りこさんすごい😳
    きっと金銭的にも精神的にも大変だと思うのに自分の力だけでお子さん育てて素晴らしいです😭✨
    やはり母は強しですね👏🏻👏🏻

超過したのにも2744gだったのですね😳でも小さく産んで大きく育てればいいんですよ💪❤

• 11月9日
  • R

R

実家暮らしなので多少
    両親にお世話になりながらなんとか頑張ってます😭
    精神的にもしんどい時もあったけど
    こんな可愛い娘に会えないなんてほんとバカでもったいないな〜と思ってます🤣🤣

私自身兄妹4人の中で1番小さく生まれ1番大きく育ちましたので多分身長も体重も大きくなりますかも!笑
    あと、態度も……🤣🤣笑

• 11月9日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね😳だとしてもすごいですよ〜😭✨✨
    子供の顔見たら疲れぶっ飛ぶとか言いますもんね😚😚

ママが小さく産まれて大きく育ったなら娘さんも心配ないですね👼💕

• 11月9日