※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後5ヶ月になりましたが、寝返りしてもすぐ泣きます💦みんなそんなものですかね😰😰

生後5ヶ月になりましたが、寝返りしてもすぐ泣きます💦
みんなそんなものですかね😰😰

コメント

みぃたん

戻れなくて泣くんじゃなくてですか?

てと

寝返りし始めの時はすぐ泣いてましたが、ちょっと泣いてもあやして気をそらせたり、しばらく見守ったりしてたら鍛えられたのかだんだん長い間寝返りの姿勢でいれるようになりました。笑
機嫌が良い時は30分くらい平気でビックリです!でも、機嫌が悪い時は寝返りしては泣き、戻したと思ったらまたすぐ寝返って泣き…疲れます😅寝返り返り早くできるようになって欲しいです。

みい

戻りたい時とか泣きますよ !
でも戻しても、まだすぐ寝返りして
泣いてることもあります 😂

ままりん

そんなもんですよー!うつぶせがしんどくなってきたり、要求があるときは寝返りを元に戻してもまた自分で寝返りして泣きますね〜!

ぱんだ

寝返りしても戻れなくて泣くみたいですね!!
うちの子はうつ伏せが好きなのか、寝返りしても戻れなくて泣いたりせずそのままおもちゃで遊んだり寝たりしてます!!わら

しぃあ

うちもです!
戻りたくて泣いてると思って仰向けにしてあげるけど、泣きながら再び寝返りします💦
寝返り返りもたまにするけど、まだ完璧ではないし、行きたい方向に進めないから、イライラしてるんだろうなぁと😅

晴

息子は、うつ伏せが好きなので基本きゃっきゃ楽しんでいます🎶
元々、ラッコ抱きが好きなのもあると思います
ラッコ抱きは苦手な息子さんですか?もし嫌がらないなら、ラッコ抱きから慣らしてみてもいいかもしれないですね😊