※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫣
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が水っぽいうんちを3回出しました。機嫌は良く、母乳も飲んでいますが、寝ている時間が長いです。下痢なのか病院に行くか迷っています。

3ヶ月の娘です。
今日、水っぽいうんちが出ました。

完母で育ててます。
うんちはいつもは1日0〜2回程で、
体重の増えも先日の予防接種ではかったら問題ない増え方でした。
うんちは色はいつもと同じ色で、
かなり水っぽく回数も今日は3回出ました。
機嫌じたいは良く、母乳もいつもと変わらずしっかり飲んでくれます。
ただいつもより寝てます。

下痢なんでしょうか、、、
病院に連れてくなら明日の午前診療しかないので迷ってます、、、

コメント

ママリ

熱もなく、機嫌も良く、おっぱいも飲めているなら様子見で大丈夫だと思います🙆

まな

うちの子も完母です。
その頃一緒で水っぽいうんちが出てましたが、うちは3.4回は出てました。
機嫌も良いし飲みも良かったので病院には連れていってないです。
よく寝るときもあると思います😊
よく寝てくれるなんて羨ましい〜🤣