※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜美
ココロ・悩み

新しいバイトを始めて1週間経ち、上司から旦那がモテるか聞かれた。どうして旦那がモテるか不思議だと感じている。

新しいバイトを初めて1週間経ちました
上司の人が、冗談いう人なんですが歓迎会があって私がみんなに旦那の写メを見せました
そしたら、かっこいいと言われて

で、その上司もかっこいいと言ってました

上司は男です

で、今日重たい荷物もった時にその上司がモテるん?と聞いてから旦那さんもモテるん?とついでに聞いてきました

荷物がモテるかとかけたと思うんですが


そんなことないですよといいましたが、なんで旦那がモテる?なんて聞いたんですかね?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わからないですけど深く考えないかもです(笑)

みーーー

適当な冗談なので全然気にしません😂

えいこ

「持てる」と「モテる」をかけるときに、旦那の写メみたこと思い出し、かっこよかったのを思い出したからじゃないですか❓

  • 亜美

    亜美

    そうなんですか??

    • 11月9日
  • えいこ

    えいこ


    や、私はその上司じゃないんで想像でしかありませんが😂

    • 11月9日
deleted user

深い意味はないんじゃないですか?(笑)
私気付かずに「さすがに男の人は持てないですー(笑)」とか言ってしまいそうです(笑)

  • 亜美

    亜美

    • 11月9日
ぴっぴ

ただの親父ギャグですよね
わたしもおじさん相手に言うときあります
荷物は持てるけどわたしは誰にもモテないんです、なんて。