※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

最近テレビをネットに繋いで、アプリが入っていたのでTSUTAYAテレビに入…

最近テレビをネットに繋いで、アプリが入っていたのでTSUTAYAテレビに入会しました。すごい!色々見れて便利だな~😊と思って喜んでいたのですが、動画が小刻みに止まる…😭見ていたドラマの続きを見ようとすると、トップページの検索からやり直し😭見れないことはないんですが、お金払ってこれはストレスかも…と思い他のサービスに乗り換え検討しています。

Hulu、Netflix、dtv、U-NEXTあたりで皆さんのおすすめはどれですか?
調べてみたところ、TSUTAYAテレビにはアンパンマンくらいしか子どもに見せるものがなかったのですが、他のサービスではおかあさんといっしょやいないいないばあもあるんですね😍!!子ども向け番組の情報なども知りたいです😊

ちなみに、U-NEXTならテレビにアプリがあるのですが、その他だとGoogleのChromecastかAmazonのFire TV Stickを購入することになるのですが、既に利用されてる方のお話も良ければお聞きしたいです♪

コメント

まままり

huluは子ども向け多いと思います♪おすすめです🙌💕

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😊
    いろんなドラマが見れるのも魅力的だな~と思います🎵

• 11月10日
サクラ

うちはNetflixです。
しんちゃんやドラえもん、バービー、ティンカーベルなどの子供向けがあった気がします。
Netflixは、テレビが対応してるものじゃないと、パソコンか携帯からしか見れません!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    いろんな種類があるんですね😊子どもも喜びそうです😍

• 11月10日
snoopy

私はHuluとNetflixを見てます!
Huluはやっぱりあんぱんまん、
Netflixはいないないばぁとかお母さんていっしょ、コンサートバージョンもあるので良く見てます😊
後はユーチューブで子供が遊んでる動画などが大好きみたいでいつも見てますよ😊

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    2つ契約されてるんですね☺今皆さんの意見を聞いてHuluかNetflixにしようと思います🎵
    おかあさんといっしょのコンサートが見れるのはとても惹かれます…🤤私が見たいです😂

• 11月10日

Netflix派です✨
Netflix加入時にFireTVも購入しました!
Netflixオリジナルの映画やドラマも多くオススメです😂

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😊
    今日のFireTVStick探しにいこうと思ってます😂❤️
    オリジナルいいですよね!私あいのりが見たいんです…☺️❤️

• 11月10日

hulu、Netflix、U-NEXT、JCOM、アマゾンプライム使ったことあります!色々試して残してるのはNetflixとJCOMです!JCOMはテレビも見れるしネットのWi-Fiもついでに繋いです!JCOMはアンパンマン、クレヨンしんちゃん、とかがありますよ☺️U-NEXTはアンパンマンくらいかな😂いないいないばあはNetflixにあります!ちょっと昔のですが😌あとはしまじろうやみぃつけた、おかあさんといっしょの歌などが入ってるので1番子供向けなのはNetflixかな?と思いました😌携帯で契約するときにNetflixをつけたら元の携帯の容量?が何十ギガか多めになりました!旦那が登録して私は携帯のアプリからログインしてるので私の携帯、旦那、タブレット全てに入れてます!正直Huluなどは赤ちゃん向けが少ないし大人が見る場合もイマイチって感じで…
私はクレヨンしんちゃんが大好きなのですがNetflixならしんちゃんすべての映画みれるので☺️

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    沢山見られたんですね😍とても参考になります✨
    私、しんちゃんが昔から大好きで、映画のDVDも特にお気に入りのものは買ってます🤣さすがに全部は買えなくて…Netflixに登録したら見れるだなんてとてもいいことを聞きました😍❤

• 11月10日