※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
お出かけ

仙台、泉のアリオかララガーデン長町のアカチャンホンポに行きたいんで…

仙台、泉のアリオかララガーデン長町のアカチャンホンポに行きたいんですが、
規模的にはどっちが大きいかわかる方おりますか??

この前アリオのアカチャンホンポでエルゴのアダプト(ディアドロップ)を見かけてお祝いに買おうと思ってたんですが、
ララガーデンのアカチャンホンポにも同じもの売っているかなぁ…と思いまして🤔

コメント

ほのぼのママ

アリオと長町なら、長町の方が少し大きいと思います(^^)

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

コメントありがとうございます😊💓
    ほんとですか!!ありがとうございます!!ララガーデンの行ったことなかったので💦
    お目当てのエルゴ在庫あるといいなぁ…!電話して聞いてみて行ってみます💓

• 11月9日
ゆいやま⛄️🖤💙

長町の方が大きいです☺️
泉バイパスのアカチャンホンポが駐車場も広く、長町より大きいですが☺️

私は抱っこひもの問い合わせをした時に、◯日に買いに行きたいと思っていて…と言ったら取り置きしてくれてましたよ☺️
しかも色も選べるように各色1つずつ☺️

問い合わせして、在庫あるといいですね✨

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

コメントありがとうございます😊💓
    やはり長町の方が大きいんですか!!
    泉バイパスにもありますよね!
    お祝いのエルゴと一緒に服も買おうと思ってて、ブランシェスとブリーズがララガーデンにあるので、もう迷わずそっちに行くことにします😂
    もし問い合わせして在庫がないときは、バイパスかアリオ利用しようかなと思います💓
    取り置きしてくれるのですね!!
    私も早めに問い合わせしようと思います!ありがとうございますっ🙇‍♀️💓

• 11月9日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

それなら長町のアカチャンホンポ一択ですね😊
    在庫がない時は他店舗に在庫があれば確か取り寄せしてくれたはずです!
    早めに問い合わせれば、在庫なくても取り寄せして購入する日に間に合うかもしれませんね☺️
    無事にお祝い買えますように✨

• 11月9日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

いま長町のアカチャンホンポに問い合わせてみました!!
    在庫の確認、折り返し連絡します〜ということでした!
    取り寄せしてくれたら尚嬉しいです😭💓ララガーデンで全部買い物したいです😂
    ありがとうございます〜💓
    日曜日行く予定なので、お祝いといえどもお買い物楽しんできます😊💓

• 11月9日