※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の服装について相談です。オムツ交換の際に服を脱がせるのが面倒で、おしゃれな服装で出かけたいと悩んでいます。

生後2ヶ月の女の子育ててます😊
お出かけする時の服装についてなのですがこのようにズボン履かせたらオムツ交換する時って1回1回脱がせなきゃいけないですよね?
おしゃれさせて出かけさせたいのですがオムツ交換考えると手が出せなくて...笑

コメント

下にボタンついてないと そうなりますね 😅

可愛いけどってやつですね

結構 オムツ交換用ボタンついてる可愛い服もあると思うのですが

• なっちゃん

なっちゃん

ボタン付いてるのもあるんですね🙄
    探してみます!ありがとうございます😊

• 11月9日
むな

2ヶ月はたぶん大変だと思いますしかぶせるタイプだと思うので首すわってないと思うので前びらきのほうがいいですよー!

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱ首すわってからのほうがいいですよね🤔
    ありがとうございます!

• 11月9日
はな

ようやく3ヶ月になりましたが、やっぱり前ボタンの服が楽です✨妊娠中に可愛さだけで買った首を通して着せるロンパース結局1回くらいしか着ませんでした(涙)😢

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😨
    そしたら大人しく前ボタンの服着させておきます笑

• 11月9日
はな

ベルメゾンや西松屋はわりと安めで、女の子だったら『next』ってサイトの服可愛いです❤

• なっちゃん

なっちゃん

ちょっと見てみます😊❤️

• 11月9日