※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきて初めて娘と2人きり。荷物を片付けたいが、娘がグズグズで手が離せず、旦那に早く帰ってほしい。男性は子供が泣いても寝れるのかな。

里帰りから帰ってきて初めて娘と2人きり。
送った荷物片付けたくてもグズグズでずっこ抱っこで片付けられず、実家のありがたみを感じた(´・ ・`)
旦那早く帰ってきてほしい。

それにしても男の人って子供が泣いてても平気で寝れるんですね笑

コメント

ぽん

それほんと思います(笑)
今朝旦那が、今日はよく寝てたね〜つ言ってきて、おい!夜中の3時にメッチャ泣いたからこっちおむつ替えて授乳してんだけど💦ってあきれましたよ(笑)

  • ちぃこ

    ちぃこ

    よく寝てたねーって笑
    呆れますよね(´・ ・`)
    トイレ我慢できなくて泣いてたけどトイレ行って帰ってきたら旦那寝てて娘泣いててビックリしました笑
    抱っこしててよって感じでした(∵`)

    • 11月9日
べき

ですよね!
ほんと男のひとって泣き声聴こえないんだーって実感してます(笑)
でもそんな夫でも抱っこ要員なので早く帰ってきてほしいですね~😅

  • ちぃこ

    ちぃこ

    泣き声で起きないのはすごいですよね笑
    起きてもBGMくらいにしか思えないんですかね笑
    抱っこ要員わかります(∵`)
    抱っこ紐でずっと抱っこしてたので首肩崩壊しそうです笑

    • 11月10日