※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
ファッション・コスメ

妊娠中に七五三された方、神社でご祈祷の際服装はどんなのを着られまし…

妊娠中に七五三された方、神社でご祈祷の際服装はどんなのを着られましたか?
現在第二子妊娠7ヶ月です。七五三でも着れるマタニティのフォーマルを購入するか迷ってます。産後はお宮参り、入園式があります。どうせ買うなら産後も着たいのですが、わざわざマタニティ買うのもなーと💦かと言って綺麗めな服はあまりないので買い足すことになりそうですが😓
娘は着物、夫はスーツでお参りする予定です。

コメント

ぶたぴーなっつ。

これから七五三を控えているものです。
七五三の参拝に行く頃には5ヶ月ですが、2人目なのもあり、お腹が結構出ています。

元々七五三で着るために買ったセレモニースーツのタイトスカートの方はもう履けず、しかしセットだった黒のワンピースはかろうじて着れそうなので、それを着ていくつもりです。

添付した写真の真ん中の格好で行くつもりでしたが、左にした感じですね。

これで今後のお宮参りや入園式にも出る予定です。

• QP

QP

画像までありがとうございます!
    私は足をあんまり出したくなくて、買うならパンツかな〜と思ってたんですが、やっぱりワンピースが1枚あれば便利ですよね〜🧐
    こちらはマタニティですか?😄

• 11月9日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

これはマタニティじゃないです!
    妊娠前に今後着まわせるようにセットのものを買おうと思って購入したものです!
    タイトスカートはお腹が出てるので厳しいのですが、ワンピースはゆとりがあるのでマタニティじゃなくても着れました!

2人で子供は終わりなので、マタニティ買い足したくないので、お宮参りもこのスーツで行く予定です!

• 11月9日