※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子のオムツを変えましたが、ゆるいうんちが漏れやすいか心配です。以前に少しゆるかったときに漏れそうだった経験があり、前のムーニーは漏れなかったので、心配です。

2歳の息子のオムツを、ムーニーからマミーポコに変えました。ひと袋使い切りましたが、肌のトラブルなどないです✨
が、ゆるいうんちは漏れやすいですか?
あまりゆるいときはないのですが、前に少しゆるかったときに漏れそうだったことがあり、ムーニーは漏れそうなことはなかったのでどうなんだろうと心配になりました🤔💦

コメント

ソラソラ

うちは特に漏れることはなかったです😊
が、あまりにも量があるなら漏れるかもしれません…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ソラソラさんのお子さんの場合、そんなに漏れることはなかったんですね✨確かに量も関係しますよね🤔ありがとうございます✨

• 11月9日
ぶたぴーなっつ。

うんちしたあとにおしっこしたり、うんちがゆるめで多めだとたまに漏れることがあります😭
毎回ではないですが・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほどーおしっこがあることも関係するんですね!沢山食べるようにもなったので量も変わったのかもしれませんが、うーん迷いますね🤔💦ありがとうございます✨

• 11月9日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

普段は問題なく使えてるし、コスパ的には魅力的なんですけどね😅
    安いぶん仕方ないのかなー!って思ってます。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にコスパ魅力的ですし、仕方ないところもありますよね✨でもかぶれもにおいも気にならないので、気になることは漏れるかどうかって感じですね🤔✨

• 11月9日

漏れはしないですが、ゆるうんちの時は最後テープ止める時につきそうになります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れはないんですね!手につく、、それも困りますね😂💦確かにおしっこだけでもオムツがパンパンになってる感じはあります!迷いますね🤔ありがとうございます✨

• 11月9日
ぴのこ

マミーポコずっと使ってます!
前より質がよくなったからうちも肌荒れは一度もありません🙂
緩くて量が多いと、股のところから染みることはありました!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前より質が変わったんですね!でも本当に、肌荒れなどなく履かせやすいし、どうして今まで使わなかったんだと思うくらいです😊✨
    量が多いとやっぱり染みることもあるんですね😭ゆるいときは覚悟がいりますね💦笑
    ありがとうございます!!

• 11月9日