※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

新生児服を買う際、UNIQLOや西松屋、GAPの品質や価格について相談中です。冬生まれの赤ちゃんのため、肌着やデザインを考慮しています。

そろそろ新生児服を買おうと思ってます!
みなさんどこで買われましたか?
UNIQLO?
西松屋って安いですよね♡ですが生地とか物持ちどうですか?
GAPのが好みなのでアウトレットまで足を運ぼうか…

冬生まれなので肌着だけで居ることそうそうないし、デザイン考えず安価な西松屋?(˙◁˙ 👐 )

コメント

a

すぐ着れなくなるので新生児期は
ほとんど西松屋でした🤣

はじめてのママリ🔰

西松屋で肌着買って
アウターはGAPとか
どーですか??♥

みこ29

新生児は長くても4〜5ヶ月までなので安い西松屋で揃えました。

🐻

西松屋で買い揃えました!

mimi

吐き戻しとかでガシガシ洗うので、こだわりがなければ安い方がいいです🤣
新生児の頃は人に会うこともないですし(笑)

ルナ

UNIQLOは安いのにしっかりしててよかったですよ!
西松屋と赤ちゃん本舗は短肌着とかは紐だったので結ぶのがめんどくさかったですし、紐がくるくるなってて着せにくかったです😅

{♡

新生児服はすぐ着れなくなるしミルク吐いたりで黄ばんだりするので安い西松屋オススメします!肌着はメルカリで安く買ったりもしてました^ ^

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

バースデー、西松屋、メルカリで買いました\( *´•ω•`*)/